潤いが欲しい季節。


おはようございますシリウスです。暑いですね、夏いです。湿度が高くて夏が近づいてます
エアコンの設定を20度にしてずっと部屋から出たくないです


MHは、装備を作りたい。 MHP2Gで大好きだった「真打」が発動できるんですが、

「真打」・・・斬れ味レベル+1 と 攻撃力UP(大) が発動する ゴリ押し好きな人なら皆多分好きなスキル。

作成難易度がちょっと高い。 というか必要素材を擁するラギアクルス希少種ことラギ希がHR70からじゃないとクエストに出ないので、
イベクエにラギアクルス希少種はあるのでG8に上がって以降やれない事はないんですが
体力と攻撃力が軒並み高いのが恒例なので 今作も多分そうだろう。 ダルくてやる気しないそんなん。

オンでHR70↑の方にお願いしてクエ貼ってもらおうとしてたんですが、部屋作ってもなかなか人入って来ないので
来たとしても 「ラギアクルス希少種狩りたいので素材集めの為の連戦ご協力お願いします」 とか言いづらいしね。

ラギアクルス希少種好きじゃないし、そこまでして真打作りたくもないので、
現状作れる装備で納得いく構成が出来たので、その構成の装備を作って終わろうと思います。


暑くなるとジュースやアイスがんまいですが、

203033.jpg


この前食ってたんですが、美味い。

毎年夏になると1本は必ず買うスイカバー。つぶつぶの種の部分が好きです。
チョコ種。

毎年 「Zセード」 なんて開ける時言ってますが、
美味いし食べ応えあるし最高ですスイカバーBIG。

子供の頃はあのチョコの種だけ噛まないで甘噛みしてるのが好きでした。

「子供の頃は」とか言って今でもやるけど。


183617.jpg


dydo の2つの食感がするらしいです。

家の近くの自販機にあって美味しそうだな~と思ったので買いました。


「ナタデココ入り」とかフニュフニュしてる物が入ってるとどうしてもそそられて買ってしまいます。
弱い、ナタデココに弱い。


そんなに甘くないメロンソーダに ぷるぷるしたぜりぃとナタデココが入ってるジュースでしたが、

風呂上がりに飲んだら美味しかったですねー。
コンビニとか自販機ではあんまりジュースって買わないんだけど、自販機でしか売ってないジュースってあるしね

たまにこーいうの飲むと美味しいです。


裸芸どーのこーのってTVでよく見るけど、

そんなにうるさく言うものアレ? 見えてないんだからいーじゃん、胸毛ボサボサとか飯時に見て不快に感じる物とかならともかく、私は不思議と不快感を感じないし 個人的に好きですしね(笑)

大体ねー、人の裸見てどうのこうの言うけど
「子供の教育に悪い」とか「セクハラざます」とか言ってる人は、他人にクレームをつけれる程偉い人間してます・偉い子育てしてるんですかね?


「ママ大好き」とか、自分が子供の事をちゃんと信じてあげれて、子供が自分の事をちゃんと信じてくれてるなら
「チャンネル変える」とか「真似しちゃダメよ」とかそれで済む程度の話題だと思いますけどね。


自分が子供の頃は、水着着た女の人がTVに映ったりすると父にしろ母にしろすぐチャンネル変えたりしてたけど
TV消したって見るもんは見るんだし、”てめーがいい悪い決めるもんじゃねーだろ”って


子育ての方針とか家庭の在り方は色々あると思いますが、
アキラ100%のそれはTVで騒ぐ程のもんではない、て思います。


最近、体がずいぶん疲れやすくて休みの日だけは元気なんだけど

6-7時間しっかり寝ても眠いし、朝起きてもすぐ二度寝したくなるし
仕事の日のグッタリ感がヤヴァイんですよね。 歳とったからかもしれないけれど、「宝くじ当たって生活に困らない金あったら働きたくない」って最近思います。

30過ぎてダメ人間として覚醒の兆し


まぁ ホントにダラダラしたいと思ったら
宝くじ買うと思います。


それではまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しりうす

名:しりうす だったり たいへ~ だったり

MHは『GuiLe28』

マンガ、ゲームが好き、
冬はスノーボードなどやります。

家事Lv8位、ニュータイプLv多分9
犬が大好き。

新着記事
コメント
リンク
カテゴリ
月毎の扉

2017年 11月 【2件】
2017年 10月 【7件】
2017年 09月 【4件】
2017年 08月 【6件】
2017年 07月 【7件】
2017年 06月 【7件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【9件】
2017年 03月 【7件】
2017年 02月 【7件】
2017年 01月 【12件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【12件】
2016年 10月 【9件】
2016年 09月 【8件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【8件】
2016年 05月 【3件】
2016年 04月 【5件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【10件】
2016年 01月 【12件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【5件】
2015年 08月 【6件】
2015年 07月 【5件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【9件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【8件】
2014年 12月 【6件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【4件】
2014年 08月 【6件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【14件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【11件】
2013年 01月 【20件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【8件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【11件】
2012年 07月 【6件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【6件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【7件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【13件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【16件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【2件】

記事検索
カウンター