甘いものへの渇き。



飢え、

甘いものへの飢えが。

明日は休み。 でも眠い。

疲れを癒す為にいちごオレが飲みたい。 でも眠くてやる気出ない。

幸い近くにコンビニはあるので、いちごオレ飲みたい→買ってくれば5分もかからずすぐなのだが、
ねむくて動く気でない。 オラもう動けないぞ・・

カレーが食べたい。

おはようございますシリウスです。

カレーが食べたいです。

カレーを食べれば元気になれる気がします。

カレーを食べれば  元気になれる('ω')!!

あ、アントニオ猪木です。

そんな事言ってる余裕あるなら十分元気だろって思われそうだけど、スゴいねもくてもうパソコンに頭突きかまして眠りそう5秒前。


370769806.jpg


プライベート写真1枚。

この写真の右側に写ってる黒いソファに座った毛玉の生物が私の世を忍ぶ仮の姿。
というのはウソでドラクエ10の私のキャラクターです。

チケット買い足す気はないけど、ドラクエ10には”キッズタイム”というサービスがあるので
それを利用して先日ちょこっとINしてました。


ドラクエ11出る頃にはベテランキッズタイマーと化してると思います。

先日youtubeでブロードキャストしながら久々にMHFやってたんですけど、

MHFなんて二度とやらないと思ってたんですけどねー。他のゲーム優先してて放ったらかしにしてたけど、久々にやったら面白かったです。
操作方法思い出しながらのリハビリの様子を垂れ流してただけだから、”必要性はない”と感じて動画は消しました。
自分で見ても面白さなんて一切ないだろうしね。

ラオシャンロンやったら15分ぐらい最後のMAPに登場しないっていう放送事故みたいな事起こってたのは後から自分で見返せば多分笑ってたけれど(笑)

お供のネコと付いてきてくれるNPC2体とクエに行ったんですが、このNPCが結構強い。
黙ってればラオシャンロンの足ばっか攻撃して、これでもかという位ラオシャンロンもコケるので

「MHFって倒しさえすればエリア関係なく討伐できる」とかって仕様なかったっけ? とか思いながらやってたんですけど
いくらラオシャンロン攻撃しても倒れないけど足攻撃されてコケてばかりで

ラチがあかん。と思って、最終エリアで待って
ちょっと攻撃したらお亡くなりになりました。NPCだからどうしょうもないがアレはかわいそうな事をした。

HRを上げさえすれば、60日間だったかのハンターライフコースはビギナーズパッケージに付いてきたやつでそのまま使用できるので
二か月分のお金は心配なくプレイできます。キークエストやればHR上げるのは現状はすぐだし、HR4~だったかが有料エリアになるので

MHFは嫌になってやめたからイヤになってまたやめると思うんですけどね。
遊んでて楽しいって思う内は、ちょっとずつ楽しもうと思います。

ただ、MHFやってて思うのは、操作の反応が時々鈍い時があるので
キャラクターが反応できないタイミングでボタン押してる、ってだけだと思うんですけど、攻撃したい時にボタン押しても画面のハンターは背筋ピーン!で立ってるだけ、ってゆー

G級やらなんやら敵が強くなってくれば厄介に感じるだろう小さなストレスが結構あるので、
どう響くかがやってて心配ですかね。 慣れればどうにかなるのかな?

ルコディオラはHR2でも闘ってて楽しい。 オディバトラスと闘いたい。

色々なモンスターいるみたいだけど、総じてMHFは”音楽がイイ”って思うので、
好きな音楽で燃える相手と闘いたい。 ”イヤになってやめるとは思う”とは書きましたけど、楽しんで遊びたいと思います。


164033.jpg

日本初の乳性炭酸飲料らしいです。
『Skal(スコール)』 コカ・コーラ 売ってる所と売ってない所あるみたいですが、リンゴ県の私が住んでる近辺では普通ーに自販機で買えます


仕事が終わった後、喉渇いて死にそうな時にあまりにも我慢できないと買うんですけど
くそウマい。カルピスソーダみたいな味をイメージすると近いと思うんですけど、カルピスより私はウマイと思うっていうか好きです。

同じような飲み物で「Ambasa(アンバサ)」というジュースがあるんですけど、これがスゴイ飲みたい!と思ってコカ・コーラ製品の自販機見たらアンバサがなくてスコールがあったのでスコールを買った。
という経緯です。


デモンズソウルやってたら 『アンバサ』 とか合言葉のように言うわけわかんない奴いたけど
あれなんだったのかな? 必ず最後に「アンバサ」とか言うから斬ろうかな・って思ったんだけど、

ちょっと話は逸れましたが、Ambasaもオイシイです。子供の頃から飲んでるけどずっと好きですね。
う~ん、カルピスソーダよりどっちも好きだけど、SkalとAmbasaは甲乙つけがたい


自販機でジュース買う事ってあんまないから見かけないだけかもしれないけれど
Ambasaをそこらで見かけない。 販売中止とかになってたら飲みたいからイヤだな~

Ambasaを売ってる自販機を後で探しとこう、確実に買える場所を確保しとかねば


頻繁にじゃなくてもイイけど たまにスゴイ飲みたくなるんですよね、あの味。

アンバサアンバサ言ってたけど、この記事はスコールを紹介したい記事です。

191433.jpg


実家に行った時貰ったんだけど、これ美味しかったです。

プレミアムスイーツの宇治抹茶シュー。 

マックのメロンシェイクってもう終わったのかな?
期間限定ってCMでやってたけど、あれ美味しそうだから飲みたいな~って思ってたんですよね~。

シェイクの隣に置いてあるメロンの方シェイクより美味しそうだったけどね。
私生のメロンはダメなので、まだ売ってたらシェイクが飲んでみたいです。

スタバの新作も飲んでみたい。
しばらくスタバ行ってないけれど、なんかよくわかんないのが新発売として画像上げられてるのを見た気がするんですよね

美味しそうだったら販売している内に買ってみよう。


youtubeとかでよく「PUBG」ってゲームの動画上がってるの最近よく見るけど
あれを見てるのが最近けっこー好きです(笑) 銃を主武器とした100人から生き残れ的なバトルロイヤルみたいなゲームなんですけど、

見てると面白いです。 難しそうだな~と思います。

ねもい 眠さに負けずにラーメン食べたい。


それではまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シリウス

このブログを書く者:シリウス
(この画像の外見ではありません)

マンガ、ゲームが好きな
30代前半の男子です。
しょーもない事ばかり書くかと思いますがよろしくお願いします。

ちなみに、ザクさんは部屋の住人です。

新着記事
コメント
リンク
カテゴリ
月毎の扉

2017年 04月 【9件】
2017年 03月 【7件】
2017年 02月 【7件】
2017年 01月 【12件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【12件】
2016年 10月 【9件】
2016年 09月 【8件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【8件】
2016年 05月 【3件】
2016年 04月 【5件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【10件】
2016年 01月 【12件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【5件】
2015年 08月 【6件】
2015年 07月 【5件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【9件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【8件】
2014年 12月 【6件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【4件】
2014年 08月 【6件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【14件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【11件】
2013年 01月 【20件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【8件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【11件】
2012年 07月 【6件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【6件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【7件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【13件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【16件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【2件】

記事検索
カウンター