風呂上がりの炭酸はくぁ~ッとなる



おはようございますシリウスです。

お風呂上がりの炭酸。

202158.jpg

『カルピスソーダ 白桃味』


カルピスって基本好きなんですけど、たま~にやけに甘く感じる。
味によるのかな? 白桃味は美味しかったです。

風呂上がりに飲むと生き返る。

202111.jpg


近くのスーパーで買った、『茶わんむし風の玉子とうふ』


これ一個で結構良いボリュームが入ってます。 安売りで78円になってたので、夜飯に食いたいなーと思って即買いしました。

ちょくちょく食ってるけど、美味しいんですよねコレ。 レンジでチンしたり冷たいまま食ったり。

191904.jpg


『スーパーカップ の マロン味』


あ、これはちゃんと中身入ってます。

てゆーか↑2つの画像もせめて中身ある状態で撮れよっていうね。

食べ物とか飲み物紹介する時に空の画像乗っけて「コレです」って言う人もなかなかいないよって話ですけども
美味しいです。気になった方は中身はご自身で確認するっていう楽しみがあるので

自分擁護する為だけに言うけどイイと思います。

いやダメだろ て普通に考えれば普通の人なら言うと思う。


で、スーパーカップのマロン味、ついこの間も画像載せて紹介したばっかりだけど

この画像、使い回しとかじゃなくちゃんと撮り直した物を今回使ってます。

せめてその労を他に回せよ。って話だけど、まぁ気にしない。

スーパーカップのマロン味、前回食ったのは去年だったか、 少なくとも半年以上前の気はするけど

スーパーカップは大体の味はハズレないけど、このマロン味。私の中で特にヤバいと思います。

私の中でのスーパーカップのランク付けで1位2位。抜群にウマくてびっくりします。

スーパーカップの「カスタードクッキー味」っていうのもあって、あれも個人的には好きなんだけど

マロン味はヤバイです。 本当にウマイと思います


183517.jpg


これは、『やわもち』 というアイス。 四種類ぐらい種類あった気がするけど、私が今回食ったのは「わらびもち」味。

これも抜群に美味しかったです。

『ぷるるん感をアップしました』てパッケージに書いてあるけど、食って唸りました。「ん・・!これは、 ぷるるん してる・・!」

多分やわもち食ってる時の私レンズに収めたら 海原雄山 の絵で写ってると思います。


お腹たぷんたぷん。

昼回転ずし食って、夜自宅でうどん作って食ったんだけど、

食い過ぎて吐きそう。 今私の腹ミルタンク位になってると思ひます

ころがる  とかやったらヤバい威力になってると思います。

5回ころがるやった位の。


バシャーン!  こうかはばつぐんだ!




眠い・・! だが、やりたい事が多くて時間がアホみたいに欲しい。

時止めてもいいかなー・・ あんまり世界に影響のある事やると怒られちゃうんですよね。

あのー・・ 国かなんかに   。


精神と時の部屋に24H入ると、現実では確か一年経過するんですが

一年経ったらやりたいゲームとか欲しいマンガいっぱい出てそうだな。 それも困る


仕事が個人的な好みに叶うリズムを築ける環境っていうかある程度生活がまともに送れる状態なら一番いんですけどねー(笑)
最近疲れと眠気で結構なグロッキー状態にあるので、半月草飲んで回復しないと・


半月草・・・デモンズソウル(PS3/フロムソフトウェア)に出てくる回復アイテム。HPを半分位回復する。

デモンズソウル今やってますけど、難しい(笑)ダークソウルより難しいんじゃないだろうかあれ?
ダークソウルは難しいっていうより「難易度をはき違えてる」ってのが私の印象ですからね~。ダークソウル3やらブラッドボーンやら近年のアクションゲームの操作性に慣れてるから→デモンズソウルの操作性が重い感じで慣れないせいかもしれないけど、

今「ストーンファング坑道」だったかをクモのボス倒した後進めてるんですが、敵がやけに強い(笑)

俺進める順番合ってんのかな?なんか「おかしいでしょこれ(笑)」てレベルの敵が立ち塞がったりしてくるんだけど(笑)

もうもっさりした感じの操作とアイテムの所持制限の”所持重量”って仕様がダルかったりしてくるんですが、
進めるのが道中ダルいんですけどね。 始めたからにはクリアまでせっかくだからやりたいって思いで今は頑張ってます。

デモンズソウル/キングダムハーツ2/ドラクエ10   て今はやってんのかな。

なにぶんやる時間がなくてペースは牛歩もいいとこだけど、ドラクエなんてつけて10分もすれば気絶ばりに寝落ちしたりするし。

3月中にデモンズとキングダムハーツは終わるといいな~。 デモンズは休みの日に気合入れれば3月中に終わるだろうけど

まぁ頑張っていきます。今は食べ物より時間の方が欲しいって珍しい事言っときます。

ではまた(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シリウス

このブログを書く者

マンガ、ゲームが好き、
冬はボード、

美味い物が好き。
夏がなにより嫌い。

犬を見ると微笑む位好き。
ラーメン大好き。家事Lv8位。

新着記事
コメント
リンク
カテゴリ
月毎の扉

2017年 07月 【6件】
2017年 06月 【7件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【9件】
2017年 03月 【7件】
2017年 02月 【7件】
2017年 01月 【12件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【12件】
2016年 10月 【9件】
2016年 09月 【8件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【8件】
2016年 05月 【3件】
2016年 04月 【5件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【10件】
2016年 01月 【12件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【5件】
2015年 08月 【6件】
2015年 07月 【5件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【9件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【8件】
2014年 12月 【6件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【4件】
2014年 08月 【6件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【14件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【11件】
2013年 01月 【20件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【8件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【11件】
2012年 07月 【6件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【6件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【7件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【13件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【16件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【2件】

記事検索
カウンター