激ねもい



お~・・・

は~・・・

よ・・・


ござますシリウスです・・・orz 


もうねもすぎて今このままキーボード打ったまま寝そう・・・

気付いたら最近よくパソコンにストレート打ってる事が多い。

右手→マウスカチカチ 左手→眠気に抵抗して必死に机をつかんでる

ウトウトしたと思ったら、マウス握ったままの右手でそのままPC本体に右ストレート。


PCがカワイソウだ。


今はパンにイチゴジャムを塗って口いっぱいに頬張りたい
ブルーベリージャムとかピーナッツクリームじゃダメ。いちごジャムじゃないとダメ。 


132433.jpg

これはきな粉。

きな粉+もち。  正確には


焼いた餅をお湯にドプンと少し落として、きな粉グルグル。

きな粉には醤油やら砂糖やら少し。  とても美味しい。

きな粉はイオンで買った安物だけど、十分美味しかったですね。 砂糖+きな粉の組み合わせが昔から好きでした。

おしるこもまた食いてぇ~ とか思ってたら餅ないんですよね。
また買って来よう。 餅ウマイ餅。 モチモチ。


195908.jpg


冷蔵庫に残ってた材料で 天ぷら+うどん。

天ぷらは鶏肉とカボチャとしめじと玉葱。

鶏肉はむね肉。安いからね

カボチャの天ぷらは無限に食える。 前にも書いたけどそれ位カボチャの天ぷらは好きです。

ゲーム近況。

キングダムハーツ2、シナリオの進め方が1よりもサクサク進めれる、1で面倒だと感じてた部分が改善されてるのかな?
1の詳細を思い出せないから詳しくは書けないけど、キングダムハーツ実に面白いですよ。

戦闘が苦手、とか良い事悪い事もろもろ書いてるけど、キングダムハーツはホントに興味があるならやってみて欲しいゲームだと思います。
ディズニーにはサッパリ興味ない私ですけど、キングダムハーツそのものでも楽しめてます。

今15時間だったかな、プレイ時間。
ゲームの進行状況としては終わりはまだ見えてこないけど、ちょっとずつでもゲームをちゃんと堪能して楽しみながら進めてこうと思ってる所存です(‐ω‐)

youtubeに2つめの動画UPしましたけどね、
https://youtu.be/aWDPjwybZnE

やはり音楽がイイです。2.8ちょっと欲しくなってきた(笑)
やるゲームはまだまだ沢山あるので、2.8をどうするかは落ち着いてから考えようと思います。

デモンズソウルもちょっと手付けてみましたけど、



ローリング!  ドスっ ごろん

ローリング!  ドスっ ごろん


回避が重い。


防具外して回避してみたら驚く程軽いし、盾基本使いたくない私にとっては防具外した時のあの身の軽さが理想なんだけど

いやに画面暗くて先見えないから歩を進めるにも慎重になってしまうし、様子見ながら進めようと思います。


ソウルシリーズの根本として発売された作品で、ソウルシリーズ好きな人は皆さん評価が高い印象を受けるんだけど、
出来れば休みの日とかにまとまった時間使ってガッツリやりたいですけどね。
ちょっとずつにしろガッツリにしろソウル失いながら歩みは進めたいと思います(‐ω‐)


ドラクエ10はちょこちょこやってるけど、

高確率で10分ぐらいすると寝る。  まともに出来る事がほぼない、と言っていいぐらい称賛に値する牛歩っぷり。

366994761.jpg


家買いました家。 メインデータとしてた古い方の家そのまま 送る→設置・送る→設置 でコピーするかと考えたんだけど、
面倒くさいから新たに建てる事にしました。何が苦労したって土地見つけれなかったよね。

プライベートコンシェルジュは新たなデータでもドワーフ♀。
ドワーフ♀大好きです。

ドッドアちゃん、旧メインデータの方のプライベートコンシェルジュですけども、
家は移す気ないけどドッドアちゃんは移したい。 新しい家で新たなプライベートコンシェルジュ雇っちゃったけども、

気が向いたらドッドアちゃんも雇おうと思います。 ドワーフ♀雇って美容院でキャラメイクすれば同じPC(プライベートコンシェルジュ)にできるはずですもんね(・ω・)?

う~ん、眠すぎて具合悪い(;´Д`)

一日2時間とか3時間の睡眠で動ける中川のパパの体になりたい。
あんな生活する事になったら間違いなく逃げるけどね、私(笑)

ドアの向こう側が精神と時の部屋のピンクのドアが欲しい。


それではまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しりうす

名:しりうす だったり たいへ~ だったり

MHは『GuiLe28』

マンガ、ゲームが好き、
冬はスノーボードなどやります。

家事Lv8位、ニュータイプLv多分9
犬が大好き。

新着記事
コメント
リンク
カテゴリ
月毎の扉

2017年 11月 【3件】
2017年 10月 【7件】
2017年 09月 【4件】
2017年 08月 【6件】
2017年 07月 【7件】
2017年 06月 【7件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【9件】
2017年 03月 【7件】
2017年 02月 【7件】
2017年 01月 【12件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【12件】
2016年 10月 【9件】
2016年 09月 【8件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【8件】
2016年 05月 【3件】
2016年 04月 【5件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【10件】
2016年 01月 【12件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【5件】
2015年 08月 【6件】
2015年 07月 【5件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【9件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【8件】
2014年 12月 【6件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【4件】
2014年 08月 【6件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【14件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【11件】
2013年 01月 【20件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【8件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【11件】
2012年 07月 【6件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【6件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【7件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【13件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【16件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【2件】

記事検索
カウンター