アイムオンマイウェイ。


おはようございますしょうゆです。

「8月いっぱいで仕事辞めます」と会社の人には相談しました。

仕事を辞めて一度地元に帰るつもりです。親には相談して、「とりあえず家帰って来てもいいぞ」という有難いお言葉を頂きました。
30代前半にもなって親のスネかじるようなマネしてみっともない、自分を情けないとは思うけど迷いはないです。

自分を雇ってる会社の社長が本社の方から来て話をしたい、という事で 二者面談みたいな場を設けるとの事。
どんな話をされるのかはわからないけど、自分の意思は決まってるので ヤマトに電話して引っ越しの準備と、あとは不動産屋に行って「8月いっぱいで部屋を出ます」て話をしたら、あとは出るだけ。

理想は帰るまでに仕事を見つけれる事ですが、間に合わなかったら帰ってから仕事を探す→それまでの期間親のお世話になる。
貯金もあんまないので、のほほんとはしてられない。でも焦るのは一番ダメなので、焦らず急ぎます。

498015.jpg

これ、超おいしいです。

LUNOってメーカーなのかな?アルフォンソ マンゴー ラッシーって商品名。
超おいしいです。 飯食わなかったり寝不足だったり体が正常ではないだろう状態でなんか最近マンゴーが身に染みます。

マンゴーそのものはそんなに食った事ある訳じゃないんだけどな~。
なんか最近マンゴージュースにハマってます。

511403.jpg

チョコ好きのためのチョコアイスだかチョコフラッペだかなんだか。

230円ぐらいしそうだな~と思ってスーパーで128円で売ってるの見て即買いしてきたんですが、
食べたのは大分前なんだけど、これも本当美味しかったですね~。

フラッペってよくわかんないけど小さい氷がシャリシャリしてるアイス?
アイスの中に小さい氷とか入ってたら溶けてアイスの味ぼやけたりしないかな~とか思ってたんですが、これ超美味しかったです。
チョコ博士と言われるこのしょうゆを黙らせるとは あれはイイ物だ。

504776.jpg

パチャティカ倒しました。

カテゴリ:ドラクエXの記事でver.3.3も残すところあとパチャティカとかいうやつ倒せば終わりっぽい、と書きましたが、
バト3僧侶1の構成で最終的には倒せたのかな。戦闘しなくていいからもうストーリーだけ見たいです。

続きは3.4のリリースまでお待ち下さい、みたいなメッセージ出たので、
3.4が楽しみです^^

サランラップのクマがかわいい。
赤と緑と青だったかな?3色のぬいぐるみのクマ、あれが好きです。
前にも書いたかもしれないんだけど、CMで見るとほっこりします。

私事に仕事に忙しいですが、周りばかりでなく自分の気持ちも大事にしないと。
自分が倒れたら何にもならんですからね、周りを大切に想うのは大事だけど同じくらい自分も大事にしないと。

夏早く終わんないかな~。
暑いの大嫌いなので、もう「夏」って単語聞いただけで無条件で「夏滅べばいいのに(・ω・)」とか思います。

ちなみにタイトルの「アイムオンマイウェイ」って、
ダークソウル3のロスリック王子とローリアンとの戦いがあるんですけど、その中で王子が喋るセリフです。

音楽聞きたくてさっき自分の動画見てたんですけど、その流れで何も考えないでタイトルにしました。

それではまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シリウス

このブログを書く者

マンガ、ゲームが好きな
男子です。

新着記事
コメント
リンク
カテゴリ
月毎の扉

2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【9件】
2017年 03月 【7件】
2017年 02月 【7件】
2017年 01月 【12件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【12件】
2016年 10月 【9件】
2016年 09月 【8件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【8件】
2016年 05月 【3件】
2016年 04月 【5件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【10件】
2016年 01月 【12件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【5件】
2015年 08月 【6件】
2015年 07月 【5件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【9件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【8件】
2014年 12月 【6件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【4件】
2014年 08月 【6件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【14件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【11件】
2013年 01月 【20件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【8件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【11件】
2012年 07月 【6件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【6件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【7件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【13件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【16件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【2件】

記事検索
カウンター