サイヤ人の力。


しょうゆは強力な装備を手に入れました。

2090773.jpg

購入した人の評価は大分高いらしい、伝説の防具「グルーニー」

しまった、購入したとか言っちゃった、ウソウソ。 岩手県のダンジョン「龍泉洞」のB5Fにある宝箱で取ってきました。

なんで龍泉洞なの?て話ですけど、(龍泉洞ってどこだっけ?)→(宮城にあったような)→(岩手にあった)→面倒くさいからいいや→
経緯で龍泉洞を勝手にダンジョン化して伝説の防具がある設定にしました。龍泉洞の管理者さんすいません。

龍泉洞は私がまだ鼻水垂らしてる位の頃に実は一回だけ行った事あるんですが、覚えてる印象は「寒い」「キレイ」「落ちたら怖そう」

風景とか情緒とかに関心がないに等しい人間味が残念な私ですが、龍泉洞行った時は感動しましたね。
寒くてしょーがなかったけど 吸い込まれそうなキレイな水で 橋だかどこかから身を乗り出して下を見たら心臓が縮まる思いをしたけれど

龍泉洞はキレイでした。 あれ?龍泉洞ってなんか二つあるとか聞いた事ある気がするけど、 まぁ私が行ったのは多分岩手にあるやつだと思います。
行った事ない人は是非一度行ってみる価値があると思います。

で伝説の防具「グルーニー」の話。

伝説の防具だけど¥2,400ぐらいで買えます。 PS4は4万円ぐらいします。

PS4伝説どころじゃないな。

フレンドさんのブログでご自身が愛用されてるのを「これはオススメ!」とご紹介されてて、「これはよさそうだ(・ω・)!」と思ったので感化されて私も買ってみたんですけど、
防御力が50ぐらい上がりました。 戦闘力は53万上がりました。

死の淵から立ち直る事で戦闘力を大幅に上げる事ができるサイヤ人、何をかくそう地球に数少ないサイヤ人なんですけど私、
死の淵から立ち直らなくてもグルーニーを装備する事で戦闘力が53万上がりました。 すごいなグルーニー。

戦闘力は53万上がったけど地球人最強の男に勝てる気はしないです。

気円斬最強だと思いますからね、あの技。

このグルーニー、家具通販の『lowya(ロウヤ)』というサイトで商品代引にて買いました。

伝説の防具着用しながら今まさにブログ書いてるんですが、ストーブ19度に設定した上で着てる私の感想は「暑い」。

19度に設定してるけど室内温度は多分17~18度くらいなので、それで着て軽く暑いと感じるってこのグルーニーすごいな。って思う。

着る毛布 グルーニー レギュラーサイズ を着てるんですが、バスローブ着てるような感覚って説明すればいんですかね。
ものすごい気持ちイイです。触り心地はモフモフスベスベ。箱から出して初めて触った時「これ触ってるだけで寝れる」って思いました。

2400円そこそこでこれが買えるっていうのはすごいですねー。「安いなら安いなり」っていう考え方が私の中にはありますけど、これは「安くてスゴいモノ」と今の所思います。ホントいい買い物したと思います。

強いて言うなら普通に着ると頭が出てる分耳が寒かったりするので、ジャミラコーディネートとかするといいんじゃないでしょうかね。

ジャミラって何?て思う人はネットか何かで検索してみてください。要は服をファッショナブルに着るっていうことです。

すごい人気みたいで、二日に1回くらいの頻度でlowyaのサイトをチェックしてて 在庫ありを見た途端すかさず押さえておきましたが、
(在庫があっても色が好みに合わなかったらどーしよう)とか思ってたけど、嫌いではないっていうかむしろ好きな色を買えたので

伝説の防具を手に入れました。 しょうゆは今ゲマぐらいなら倒せます。

2084673.jpg

メーカーはよくわかんないけど「クワトロ」

見せてもらおうか、評価平均☆4着る毛布グルーニーの性能とやらを・・!

クワトロ違うがな。 っていう

クアトロ。美味しそうだな~と思って買ったんですけど、これ美味しかったです。
冷蔵庫で冷やして食ったんですけど、「チョコ好きのためのチョコビスケット」のフレーズに違(たが)わずチョコ好きの私に美味しかったです。

箱の割にお菓子そのものはものすごい薄いけどね!

美味しいです。 75円だったかな、ドラッグストアとかで買えば100円未満で買えると思います。

ブラッドボーン2周目を始めてるんですが、メインデータではなくただ1周目だけ遊んだデータがあるので、その続きで。
昨日の仕事中「ゲールマンと闘いたい!」っていう衝動に無性に襲われて、我慢できなくて手をつけてしまったんですが、

二度とやらない。あれ終わったらビルダーズやろう。

もうブラッドボーン延々とやれそうな気がするからこのままだとマズイので、2周目のゲールマンを倒したらホントに終わろう。
いつまで経ってもビルダーズ始められん。

2周目で始めた理由ですが、8周してるデータの方だと 難易度がMAXだから敵から受けるダメージが大きすぎて攻撃喰らうと一発で死んだりするんですよね。
命のやりとりをもうちょっと楽しみたい、て闘いに四苦八苦が欲しいので、装備も整ってないけど面白いから2周目でやろう、て事で2周目のデータで始めてます。

DLCの「old hunters」買った残りでPs Plusに1ヶ月加入して、ブラッドボーンのオンラインプレイも試してみた事だし、
ゲールマンとの闘いを求めてあと1時間~1時間30分くらいかな? それが終わったら本当に終わります、ビルダーズやります。宣言します。

よーし、ビルダーズやるぞー!

それではまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シリウス

このブログを書く者

マンガ、ゲームが好き、
冬はボード、

美味い物が好き。
夏がなにより嫌い。

犬を見ると微笑む位好き。
ラーメン大好き。家事Lv8位。

新着記事
コメント
リンク
カテゴリ
月毎の扉

2017年 07月 【6件】
2017年 06月 【7件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【9件】
2017年 03月 【7件】
2017年 02月 【7件】
2017年 01月 【12件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【12件】
2016年 10月 【9件】
2016年 09月 【8件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【8件】
2016年 05月 【3件】
2016年 04月 【5件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【10件】
2016年 01月 【12件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【5件】
2015年 08月 【6件】
2015年 07月 【5件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【9件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【8件】
2014年 12月 【6件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【4件】
2014年 08月 【6件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【14件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【11件】
2013年 01月 【20件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【8件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【11件】
2012年 07月 【6件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【6件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【7件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【13件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【16件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【2件】

記事検索
カウンター