繋がりの素晴らしさ。(33号)


おはようございます。

ファンタの梨うめぇ~(´д`)

5075272.jpg

オレンジとかグレープとか、たまに飲みたくなってファンタって買うんですけども、
「これ見た事ないな~」と思って。パースー(すーぱー)でうろうろしてた時目に入って気になったのでつい衝動買いしました。

ファンタ-梨-味。予想に反して美味しかったです。

5067770.jpg

これは、野菜のドレッシング。

スーパーで気になったので買って来たんですが、これで460円だったかします。
同じ量でリケンのノンオイルドレッシングとか、ピエトロとかのドレッシングが260円~350円ぐらい?だった気がしたので、
具体的な値段は覚えてないけどとりあえず高いです。

なるべく生野菜も食べようと思って、なんかいいドレッシングないかな~。と探してるんですが、
試しに買ってみた画像のこのドレッシング、高いけど美味しいです。ドレッシングなんて1回買えばそうなくならないのでコイツに頑張ってもらう気してるんですが、

試してみたくて買ってみたけど、他のドレッシングと比べるとやっぱ高いので
次はリケンのノンオイルドレッシング買うと思います。

9230236.jpg

PS4のテーマ。 ¥324-だったか? ブラッドボーンのテーマ、有料なんだけどブラッドボーンのDLC買った残りのお金で買ってみました。

フレンドさんのブログで拝見して買ってみたんですけど、ブラッドボーン好きなので個人的に好きです。
キーセレクトの音とかもブラッドボーンの音になってて昨日の夜軽く興奮してました。

アイコンが割と見づらそうに見えますが、実際に落としてみると気になる程見づらいって訳でもないと思います。
「ゲームのソフトでもないのにこんなのにお金使うのもったいない気がする」って思う方もいるかもしれませんが、ブラッドボーン好きなら買ってみる価値はあると思います。

人のつながりっていうのはかけがえのない物だと思うのですよね。

急に何言うんだって話なんですけど、ふと思ったので。

例えばこのブラッドボーンのテーマにしても、フレンドさんのブログを拝見したからこそ私はきっとダウンロードしたわけで。

強敵にしても友人にしても何かでお世話になっているようなちょっとした関係だったとしても、いい繋がりってのはあればある程よくて困る事はない。
悪い物はないに越したことはないですけどね。

人ってのは一人しかいないんだから、「自分がカワイイ」のは誰でもそうだと思うけど相手を尊重したり、相手との関係を大事にしたりっていうのは大切だと思うんですよね。

今時は簡単に離婚したり彼氏・彼女ってとても大事な関係だと思うけどすごく簡単に考えてたり、関係を粗末にしたり。
考えすぎて捉われるとそれはそれで良くないんですが、価値観の押し付けとか過ぎる自分勝手とかそーゆーのじゃなく。

自分も相手も一人しかいないんだから、「相手を見る」っていう事をもっと大事にした方がいんじゃないかな~と今時に思います。
大きくても小さくても生まれた縁とか心地の悪くはない関係って大事にして損はないですからね(-ω-)

どーでもいいけどバガボンドが面白い。

昨夜なんか読み返したいな~。と思って、ドラゴンボールかバガボンドかで迷ってバガボンド読み始めたんですが、
1巻読んだら寝るつもりが4巻まで読んで絶好調・寝不足。面白いのはいいけど朝の気持ち悪さはダメージでかかったです。

さて、ゴースの遺子倒すまで今日は寝ないぞー。

それではまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シリウス

このブログを書く者

マンガ、ゲームが好き、
冬はボード、

美味い物が好き。
夏がなにより嫌い。

犬を見ると微笑む位好き。
ラーメン大好き。家事Lv8位。

新着記事
コメント
リンク
カテゴリ
月毎の扉

2017年 07月 【5件】
2017年 06月 【7件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【9件】
2017年 03月 【7件】
2017年 02月 【7件】
2017年 01月 【12件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【12件】
2016年 10月 【9件】
2016年 09月 【8件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【8件】
2016年 05月 【3件】
2016年 04月 【5件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【10件】
2016年 01月 【12件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【5件】
2015年 08月 【6件】
2015年 07月 【5件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【9件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【8件】
2014年 12月 【6件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【4件】
2014年 08月 【6件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【14件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【11件】
2013年 01月 【20件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【8件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【11件】
2012年 07月 【6件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【6件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【7件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【13件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【16件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【2件】

記事検索
カウンター