かまくら作りたい。


わんばんこ、しょうゆです。

1/18、急に大雪が降りましたね~。
大雪が降るなんて警報だかニュースだか出てたみたいですが、1月の中旬にもなって全く降ってなかったので「ホントかよ~。」とか思ったんですが、
ホントでした。

超降りました。

雪好きな私は、冬はやっぱり雪がないと^^て感じなのですが、
スノーボードをやるので、雪山と道路以外の場所に積もってればいいですかね。平地に積もるとまぁけっこう不便になって困るので、

困らない程度に降ってほしいです。 超ワガママ。

今日は食べ物が沢山。

1452920.jpg

職場の仲良いおばちゃんの大阪おみやげとして貰ったんですが、日清のカップヌードル位の大きさのカップラーメン。
1個200円ぐらいするぼったくり的な勢いでお高いカップ麺らしいです。

パッケージに"大阪"って書いてるしね。まさに大阪のおみやげとして貰ったカップラーメンです。

ただのぼったくりのカップ麺かと思ったら、これが超うまくて正直言ってビックリしました。
超ウマいは言い過ぎかな。いやでもうまかったです、120円ぐらいはしてもいいとか思いました。200円はさすがに高すぎだと思うけど

本当に嬉しいものだろうがネタ的な物だろうが高かろうが安かろうが、こーゆーのって貰うだけで嬉しいですよね(-ω-)
おみやげを頂けるってだけでも嬉しかったですし、意外にウマくてビックリしました(笑)

391423.jpg

「チートス」のバーベキュー味。

いつぞやチートスのチーズ味をやめられないとまらない。と書いた気しますが、
バーベキュー味もおいしかったです。 チートスはなかなかかっぱえびせんレベルが高いです。
安易な気持ちで食い始めると危険だアレは。

しかも私の住んでる近くのドラッグストアで78円ぐらいだったかな? チートスは安いので尚更危険だな~。と思います。

381062.jpg

アイス沢山。

アイスは一年季節を問わず好きなので、たまにわんさか買ってきて冷凍庫に突っ込んだりします。

画像右上の「ガトーショコラ」と右下の「雪見だいふくクリームチーズ味」は初めて買いました。
「おいしい」ってわかってるものを買うのもいいけど、知らない味を発掘するのも楽しいですからね~。

398236.jpg

雪見だいふくのフタの裏についてました。

今回の記事の冒頭のあいさつに使おうと思ってたんだけど、すっかり忘れてました。

アイスの感想を一つずつ。

チーズスティック・・・言わずもがなおいしい。戦闘力53万。

ショコラスティック・・・私はあまり好きではない。前に食った時も「あんま美味しくなかった気するな~」と思って買ったんですが、今回食った時改めてやっぱり好きではないな~と思った。「洋酒を使ってます」が十中八九原因っぽいけど、好きな人には美味しいと思うんですが私は好きではない;

Ghana・・・美味しい。好き。

雪見だいふく クリームチーズ味・・・う~~ん・・・普通ーの味が一番美味しいと思います(笑)

ガトーショコラ・・・パリパリのチョコ。ビスケットもクリームもチョコ。おいしい。なんかやりながら食ってたからあんま味覚えてないけどマズくないのは確かです。

夜中(0:30)なのにこんな記事書いてたらアイス食いたくなってきた。

883198.jpg

このジュース美味しかったです。

私普段は水かお茶か牛乳が基本の飲み物で、ジュースあんま飲まないのと炭酸もキツイのは苦手なんですけど、
甘い物は好きなのでジュース自体は好きなんですよね。故にちょいちょい買ってきたりするんですが、

果汁100%のジュースとかでもたまに美味しくないのあったりしますが、Doleのピーチミックス、これは美味しかったです。
これ1本で68円ぐらいするんですけどね。

アンバサが飲みたいです。

ブログ書きながらTV観てたんですが、「ほくめいサーキット」だったかな?漢字出なかったんだけど、大学の寮のフロ限定競技らしいです。
やってみたいですねーあれ。

あーいうバカなの大好きです(笑)

それではまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シリウス

このブログを書く者

マンガ、ゲームが好き、
冬はボード、

美味い物が好き。
夏がなにより嫌い。

犬を見ると微笑む位好き。
ラーメン大好き。家事Lv8位。

新着記事
コメント
リンク
カテゴリ
月毎の扉

2017年 07月 【7件】
2017年 06月 【7件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【9件】
2017年 03月 【7件】
2017年 02月 【7件】
2017年 01月 【12件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【12件】
2016年 10月 【9件】
2016年 09月 【8件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【8件】
2016年 05月 【3件】
2016年 04月 【5件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【10件】
2016年 01月 【12件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【5件】
2015年 08月 【6件】
2015年 07月 【5件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【9件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【8件】
2014年 12月 【6件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【4件】
2014年 08月 【6件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【14件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【11件】
2013年 01月 【20件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【8件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【11件】
2012年 07月 【6件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【6件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【7件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【13件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【16件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【2件】

記事検索
カウンター