ジョイナス ダ ハント。


おはようございます、昼でもしょうゆです。

「そりゃ朝でも夜でもあなたはあなたですよね。」って言われたら、それもそうなんですけど
濃口か薄口かで言ったら常に濃口です。しょうゆ(濃口)って認識してもらえると助かります。

131418.jpg

「和風チキンバーガー」

お昼ごはんに食べてたんですが、
マクドナルドとかのハンバーガーよりは数段美味しかったです(笑)近くのスーパーにあるパン屋さんで買ったんですが、事の外美味くてびっくりしました。

(これ普通中身ある状態で撮るよな)って今画像UPしてから思ったんですけど、
食っちゃってから写真とったからしょうがないよね~(・∀・)!

暗くなっててもしょうがない。
職場のおかげで精神が大分蝕(むしば)まれて大分マイってます;みたいな事を少し前にちらちら書いてたと思うんですが、

少し前に実家帰ってたんですよね。
2日連休をもらえたので、金曜日の夜中に着いて土曜日泊まって日曜日の朝に帰る、1泊ほぼ3日の弾丸ツアーで故郷に帰省してたんですが、

いやーやっぱり故郷はイイ。帰るだけでテンション上がりますね。
青森県に戻ろうとはまだ思わないし、宮城県というか今住んでる辺りは気に入ってるんですが、職場の事を考えると寝れなくなったり急に具合悪くなったり、

鬱じゃないの?って怪しい位半年以上前からヤラれてるんですけどね、
ブラック企業に勤めると自分もブラックになるか鬱になるかみたいな話は何かで目にした事あるけど、なんとかどちらにもならずに暗黒期を乗り越えられる事を自分で祈りながらなんとか頑張ってます(笑)

嘆いても良い方向に改善できる訳じゃないし、自分で良い方向に向かわせなきゃならないんですよね(・ω・)
暗い顔してたってしょうがないし、眉間にシワ寄せるよりも楽しく笑ってた方イイですからね。

不安とか嫌な事に囚(とら)われて暗い気持ちになってたら損です、楽しむ為に全力で努力した方が悲しそうな顔してたり落ち込んで寂しい気持ちになってたりするよりずっとイイ(^皿^)

明日も今も同じ時。

明日でも2日後でも3日後でも、今と同じ時で過ごしてる時間全てが人生なんだから、
「明日も今も楽しみたい」ってゆー欲張りな気持ちで楽しもうとしてた方が楽しく時間を過ごせると思うんです^^

負の感情にとらわれては暗黒面に堕ちてしまうので、
ジェダイナイトは暗黒面なんかに負けない。人生嫌な思いや辛い思いをする事の方多いと思いますけど、それに負けてたらダメです。「いい人生だった」って笑って死ねるように楽しい人生にする為に努力しないと、ですね^^

139430.jpg

実家に帰った時に「送るつもりだった」と言って貰ってきた荷物の中に入ってたジュース、
風呂上りに飲んだおかげで補正入ったかもしれませんけど、これメチャクチャ美味しかったです。
柑橘系の味が基本的に好きだ、っていうのが大きいかもしれませんけども、

野菜生活にしろ果物ジュースにしろ、KAGOME(カゴメ)の飲み物は飲みやすい美味しいって私は思ひます。
ただ、こーゆーの1本で82円とかしてお値段お高めだから自分では買わないんですけどね(;´ー`)

とりあえず、KAGOMEの野菜ジュースとか果物ジュースは美味しいと思います。

123193.jpg

おつまみ。

おつまみって言っても私お酒飲めないんですけどね。
ポテチとかの袋菓子は心積もりをして食う形になりますが、小分けしてあるちょっとしたお菓子とかは何かとちょいちょいつまむのでよく買います。

画像左の「ピーナッツせんべい」は前にも書いた事あるような気がしますが、クッキーみたいな生地のせんべいにピーナッツが入ってる、私は好きなお菓子。
でミックスナッツは色んな種類の豆が小さいパックに入ってて、豆けっこー好きなので実家にいる頃から食ってますが結構好きなお菓子です。

一口でザーっと食っちゃうけど、298円とかしてけっこういい値段します。
特別このお菓子が高いんじゃなく、豆のお菓子がもれなくアーモンドとかカシューナッツとか基本的に高いです。

食い物の話はここら辺で置いといてブラッドボーン。
1周目の本編+DLCも終えて、聖杯ダンジョンを終えればあとはトロフィー全獲得になるのかな?

聖杯ダンジョンの「冒涜ダンジョン」は正直やりたくないんだけど、
トロフィーの為に避けて通る事はできないようだからやりたくなくてもやらなければならない。



ゴースの遺子、強かったですね~。
勝てたのは半分運、体力が減って形態が変化してからは正直訳が分かんなかったです(笑)

やってる時も思ったけど、「よく勝てたな。」って思いました。

ローレンスも強かったですねー。ゴースの遺子の方強いとは思うんですけど、戦いづらくて死んだ回数はローレンスの方多かったです(´ー`)
DLCの中で一番強いと思うボスは「ルドウイーク」ですかね。他の皆がどういう感想を持ってるのかは攻略サイトでも見ないとわからないけど、私は 挑む→勝利 までの過程で一番キツイというか勝ちの見込みが薄かったのは「ルドウイーク」でした。

音楽がちょいちょい良かったり、ゲールマンがメチャメチャかっこよかったりハンターがまずかっこよかったり、

なにはともあれ最後の感想として『やっぱりブラッドボーンはとても面白かった』になりますかね。
私ホラー系がとにかくダメなので、1周目は冗談じゃなく心臓が縮まってるような感覚でビクビクしながらやってましたけどね。

「ダークソウル」「ダークソウル2」とプレイした過去2作品より確実に面白かったのは間違いないですし、
2周目今やってますけど3周目も普通に出来そうな位です。 あとゲールマンがかっこいい。

どんだけゲールマン気に入ってんだよ。って話ですけど、あのジジイ大好きです。
この記事のタイトルもゲールマンのセリフの一部を英語喋れない人が空耳的にタイトルにした一文ですからね。

「ゲールマンの狩りを知るがいい」って英語で言うんですけど、
"join us the hunt"(ジョイン アス ザ ハント) て言ってるんですよね多分。だからジョイナスダハントってタイトルになりました。

生きているヒモを取る為にメンシスの悪夢まで行って、冒涜の聖杯をクリアしてトゥメルの女王を倒して、
トロフィーをコンプして遊び足りない部分がない位まで満足したらブラッドボーンは終了ですかね(・ω・)

ワンダと巨像を次やろうと思ってるんですけど、PS4のスターウォーズ・バトルフロンティア?も気になってるというかすごいやりたいんですよね。
スターウォーズ好きですからねー。

ブームは過ぎ去ったと思うんですけど、WiiUの「スプラトゥーン」もずっと気になってるっていうか一回はやってみたいし、
どうしたって時間に変わりはないんだから私のペースでゆっくり遊ぶしかないので、のんびり楽しもうと思います(-ω-)

そういえば、先日「ドラゴンボールZ 復活のF」DVDをレンタルして観たんですが、
「う~ん・・イマイチ(;´ー`)」が私の感想でした(笑)

劇場版はあんまり面白いの少ないんですけどね、神と神はうんこちゃんだったし、楽しみにしてたんですけど「復活のF」もイマイチでした。

ほとんど覚えてないのでGTが観たいんですけどね~(笑)
スターウォーズの7作目がとにもかくにも一番観たい、ジュラシック・ワールドもそろそろレンタルされるのかな?「クリード」もロッキーの新作みたいに楽しみだし今から楽しみです。

ブロードキャストばかりやってるせいでyoutubeの動画の数がアホみたいに増えてますが、
申し訳ありませんm(_ _)mとしか言えないので、どうか気にしないで頂けると幸いです。

それではまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シリウス

このブログを書く者

マンガ、ゲームが好き、
冬はボード、

美味い物が好き。
夏がなにより嫌い。

犬を見ると微笑む位好き。
ラーメン大好き。家事Lv8位。

新着記事
コメント
リンク
カテゴリ
月毎の扉

2017年 06月 【6件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【9件】
2017年 03月 【7件】
2017年 02月 【7件】
2017年 01月 【12件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【12件】
2016年 10月 【9件】
2016年 09月 【8件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【8件】
2016年 05月 【3件】
2016年 04月 【5件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【10件】
2016年 01月 【12件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【5件】
2015年 08月 【6件】
2015年 07月 【5件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【9件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【8件】
2014年 12月 【6件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【4件】
2014年 08月 【6件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【14件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【11件】
2013年 01月 【20件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【8件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【11件】
2012年 07月 【6件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【6件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【7件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【13件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【16件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【2件】

記事検索
カウンター