パラディンの帰還


こんばんは、しょうゆがあれば大体なんとかなる、そう思ってるしょうゆです。

タイトルの「パラディンの帰還」、パラディンが主人公のFF4、ずっとやってたんですが、
昨日終了しました。

いや~ちゃんとLv上げしたらボスもほぼ苦戦しなく楽勝でしたが、FF4(オリジナル)~FF4(the after years)面白かったですねー。

ガンガンやればすぐ終わるんですけどね、40時間ぐらいで終わるんじゃないでしょうかね。
ボス戦もゴルベーザ四天王の音楽も最高でしたし、after yearsの主人公であるセオドアは必要なとこ以外では全く使わなかったけど
やり始めたらかっぱえびせん、面白かったです。

after yearsに出るオメガとしんりゅうはボコボコにされて以来リベンジもしないまま終わりましたけども、オルトロスとか魔列車とか出た時はビックリしましたね(笑)
始まりから終わりまで常にヒーヒー言ってた記憶の方強いですけど、ちゃんとLv上げすればちゃんと進められるし、音やら画質やら違うリメイク作にはなるけど本当に面白かったです^^

食い物の画像。

232689.jpg

プリンがどうしようもなく食いたいと思った時スーパーうろついてて、こんな味あるんだ?と思って"カフェオレ味"買ってみました。
プリンもカフェオーレもおいしいからおいしいのはおいしいんだけど、純粋なプリンの方やっぱり好きです私は。
『凍らせてもおいしいよ!』とあるけど

バカモノォ!

プリンを凍らせるなんて何事だ(゜д゜)!と思って すぐ食ってやりました。
(へ~、じゃ試しに一回凍らせてみようかな(・ω・))とちらっとでも思う事もなくすーぐ食ってやりました。
プリンの評価の達人的な人が居たとして、「凍らせると本当に美味しいんだよアレ」と言われたとしても、私はもう冷凍に及ぶ寸分の隙も与えず食ってやります。

252408.jpg

またプリンかよっていう。

もう少しマシな状態で画像撮ろうぜって話ですけど、食い終わってから「うめぇなこれ(・∀・)」と思って、
フタに"伝えたくなる、おいしさ"って書いてあったので(伝えろって事だな、これ。)と思って画像載せときました。

98円ぐらいだったかな、高そうな名前と見た目してるけど他のプリンとそう変わらないのです。

OHAYO(オハヨー)の焼きプリンとかも好きでたまに無性に食いたくなるんですけど、
これは焼きプリンとかと違ってなめらかなやつですけど、これも美味しかったです。

6222697.jpg

そろそろヤバそうな食材をまとめて使いたくてあんかけご飯を作ってこの前食ってました。

あんかけご飯は 確か「会飯」

中華料理の名称で「会飯=ホイハン」、知ったかぶりたかったら中華料理店とかに誰かと行った時「そうだな~、俺は(私は)ホイハンにしようかなー」とか言ってみるといいと思います。
「名前の由来は?」とか聞かれると(・ω・)こんな顔して多分黙る事になりますけどね。

麺にかけるにしろご飯にかけるにしろ「あんかけ」ってだけで美味しそうに見えますよね。
無条件の攻撃力。無条件の攻撃力っていうと、プリンもそうだな。「あんかけ」「プリン」「コーヒー牛乳」「ピザポテト」

こ、攻撃力のインフレだ・・(゜д゜)

ちなみにあの画像のあんかけご飯、あんかけだけどそんなに美味しくはなかったです。
具材がね。おいしいおいしくない関係なくぶっ込んだだけですからさすがにイマイチでした。

豆腐が好きです最近。暑さと職場の疲れでやられそうになって「常時瀕死+」が発動してるので、飯食う元気もない中思い浮かべると豆腐だけは「食いたいな~(´д`)」と思うので、
豆腐は元々好きなんだけど冷奴ですかね、豆腐こんな好きだったっけ?と思う位豆腐ばっか食ってます最近。プリンより豆腐食ってる量の方多いです最近。

近頃記事に全くしてないドラクエ、つけてる時間が10時間/週だとすれば私が操作してる時間2時間/あと寝てる、なので
無理にやろうとも思わないので、近くはっきり"インそのもののペースを落とす"でメインで遊ぶ事をやめようと思います。

他にやりたいゲームがいっぱい貯まってるのもありますしね。ゆっくりでも少しずつ進めようと思います。

そーいえば、いつか書いていた(飲んでみたい)と言ってた牛乳「雪ミルク」、買って飲んでみたんですが、
美味しいんですが、イメージと違ってイマイチでした(笑)あれであの値段なら違う牛乳の方イイかもしれないなー。というのが私の感想でしたね(・з・)

暑さを言い訳に冷たい物とか飲み物ばっかり摂ってると胃腸が弱ってどんどん悪い体を自分で作ってしまうので、
頑張って夏に負けないようにしないと。「体調管理を気をつける」と言ってもなるもんはなるしなんともなければなんともないけど、夏と暑さだけはホントダメですからね~。

本当ファイナルフラッシュで夏消しちゃダメなのかな。

地球と一緒に君も消えるけどね。ってゆー

それではまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シリウス

このブログを書く者

マンガ、ゲームが好き、
冬はボードを嗜みます

美味い物とラーメンが好き、
ドラゴンボールがあったら夏を滅したい。

犬が好き、
家事Lv8位。

新着記事
コメント
リンク
カテゴリ
月毎の扉

2017年 09月 【4件】
2017年 08月 【6件】
2017年 07月 【7件】
2017年 06月 【7件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【9件】
2017年 03月 【7件】
2017年 02月 【7件】
2017年 01月 【12件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【12件】
2016年 10月 【9件】
2016年 09月 【8件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【8件】
2016年 05月 【3件】
2016年 04月 【5件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【10件】
2016年 01月 【12件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【5件】
2015年 08月 【6件】
2015年 07月 【5件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【9件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【8件】
2014年 12月 【6件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【4件】
2014年 08月 【6件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【14件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【11件】
2013年 01月 【20件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【8件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【11件】
2012年 07月 【6件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【6件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【7件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【13件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【16件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【2件】

記事検索
カウンター