H5。


おはようございます、トイレは便座カバーがないとイヤな人、ヤマモト.です

最近なんかドロリッチが無性に飲みたくて仕方ない。
一時期ハマってた、とかでもなく、多分5、6回しか飲んだ事ないんですが なんかドロリッチが飲みたいんですよね~。

よし、「今日買い物行ったら買ってこよう」とか思いながら、もう三週間ぐらい経ってます。
忘れるってことはそんな心の底からドロリッチが飲みたくて仕方ない、って訳でもないのかもしれません(´ー`)

冷凍庫やらお菓子のストックやら、もっそりあるけどここ二週間位全く減ってないに等しいですね。
なんでだろう、お菓子はまぁ気が向いた時にもそもそ食う為に買ってるから減らなくてもいんですけど
冷凍庫に保管してある肉やら魚やらは、減ってくれないと困る。調理して冷凍してあるものは、弁当やら手抜きたい時の飯やらに使えるから黙ってれば減ってくからいんだけど、

ど~にも料理する気が出ないんですよね。
食欲がないとかでもなく、体調が悪いとかでもなく、単純にわかってる理由。

面倒くさい(´ー`)

最新家電とかで、材料入れてボタン押せば「料理が出来上がる」みたいなものをTVで見て「ふざけんなよ、こんなもんで作った料理よりちゃんと人の手で作った方絶対美味しいし、楽は楽だろうけどただの手抜き道具だよ(・з・)」とか心の中でいちゃもん唱えてたくせして、
「食いたい食い物頼めば放っとくだけで作ってくれるロボットとかどっかにいないかな~」とか三日に1回ぐらいは考える。

かと言って外食ばっかしてればアホみたいなペースでお金減ってくし、
自分で作ると決めてるならダルくても頑張らないとなんですよね~。 もうホントめんどくさいわ~。

五月病ですね、五月病。

「最近妙にダルイし二日間ぐらい結構な頭痛にやられたりホント調子悪いわ~」みたいなLINEを強敵にしてて、
「五月病だよ多分これ。」とか送ったら「新入社員か」て言われました。

6月も5月病になってる気がします。 

あ!ドロリッチもまた忘れてたけど、かっぱえびせんも忘れてた。
かっぱえびせん食いながらドラクエやりたいので、次出かけた時は今度こそちゃんと買ってこようと思います。

冒頭に便座カバーうんぬんで始まりましたが、ウォーマー的な機能、便座を温める機能とかハイカラな施設とかの便座はいんですが、
便座カバーがないと、便座に座ったとき『ヒヤッ』てするのが あれが非常にイヤなのです。

ふぁっ(゜д゜)てなるんです。便所行って用を足す前に「座る時に耐える」っていうあのワケのわからない一瞬がすんごく嫌ですゆえ、
洋式のトイレットは便座カバーがないと嫌です。

それにしても、近頃久々に映画「ロッキー」観たんですが、
たいへ~はロッキーを観た!→テンション100、スーパーハイテンション!! みたいな。

うぁ~~(´д`)てしてたテンションが、一気に走り出せる位まで喝入りましたね。
で一時間くらいしたらテンション100→テンション50 くらいには戻ってたんですけど、ロッキーはやっぱり観ると燃えますね~。

観終わってすぐ「ロッキー2」観たくなったけど、まぁ一日1個ぐらいにしてゆっくり観ようと思って我慢しときました。
ガキの頃から何回観たかわからないですけど、ロッキーは本当大好きです(-ω-)

ああちなみに、タイトルの「H5」ってなんの事かっていうと、
H(鼻かみたい)5(秒前)です。

それではまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シリウス

このブログを書く者

マンガ、ゲームが好き、
冬はボードを嗜みます

美味い物とラーメンが好き、
ドラゴンボールがあったら夏を滅したい。

犬が好き、
家事Lv8位。

新着記事
コメント
リンク
カテゴリ
月毎の扉

2017年 09月 【4件】
2017年 08月 【6件】
2017年 07月 【7件】
2017年 06月 【7件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【9件】
2017年 03月 【7件】
2017年 02月 【7件】
2017年 01月 【12件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【12件】
2016年 10月 【9件】
2016年 09月 【8件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【8件】
2016年 05月 【3件】
2016年 04月 【5件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【10件】
2016年 01月 【12件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【5件】
2015年 08月 【6件】
2015年 07月 【5件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【9件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【8件】
2014年 12月 【6件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【4件】
2014年 08月 【6件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【14件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【11件】
2013年 01月 【20件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【8件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【11件】
2012年 07月 【6件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【6件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【7件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【13件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【16件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【2件】

記事検索
カウンター