ジェダイ。


わんばんこ、ヤマモト.です。

職場に殺されそうになってる最近、立ってるのがやっと位のフラフラで仕事してます。
精神が肉体を凌駕する男のさすがの私も、近頃ちょっとまいっちんぐマチ子先生。

こういう時はロッキーを見て元気を取り戻すのが一番。観れる時にロッキー観ようと思います。

殺されそうになってるって言っても、200Gとかで売ってる武器突きつけられてるとかってワケじゃないですよ。
なまじ鉄の体なだけに、いっそ「あぁ・・(´Д`)」とか言って倒れてお墨付きでゆっくり休みたいです。

1週間に一回、休みの日に買い物に出かけるのが私のリフレッシュに大きく影響してるのですが、それも出来ないので非常にツライ。

糖分の暴飲暴食でもしてE缶的な動力溜めるためにケーキ的なあの辺買ってこようかな。

余談はここまでにしといて、ゲームのお話。

ドラクエがそろそろ落ち着いてきたので、以前記事にしたキングダムハーツを始めようかと思ってる最近。
モンストやってると十分に暇が潰れるので、比例してFF4が~AFTER YEARS~に入ってからサッパリ進んでない。
予約してまで買った「FFEX」が一回もつけてない状態で控えてるので、さすがにいつかはやるんだろうけど
おいおいFF4を終わらせて、エクスプローラーズもいつになるかはわからないけどやりたいですからね~。

映画も色々見たいし、今の段階でやりたいゲームが3つ控えてるので
この間ちらっと動画見たら、久々にモンハンもやりたくなっちゃったんですよね(笑)

マジ精神と時の部屋欲しい。
宝くじかなんかで3億円あたり当たったら作れないものかな。


すっかり忘れてたけど、この間帰省してたんですよね。
短い滞在だけどバッチリ骨休めできたのはいんですが、ちょっと事故にあって。

19kmのスピード違反で罰金取られました。

帰省に2万使ったのに1万2千円取られました。
笑えるけど笑えない、せめて帰省先ではなくこっちで普段過ごしてる時の方精神的にダメージ少なかったです。

地元にある「駅そば」と親しまれてるそばと、車で15分くらいのとこにあるラーメン屋のラーメンがどうしても食いたくて
この2つが帰った理由の半分と言っても間違いではないですかね(笑)こっちで休みを過ごすのとはまた違う、短い時間でも本当にリフレッシュになっていいですね^皿^

それにしてもここんところ回線の調子が悪い、ドラクエしばらく大丈夫だったんですが、前触れなく落とされてその後しばらく入れなくなったりする。
これと言って思い当たる節もないので放っといたら直ってくれる事を祈ります(-ω-)笑

寒い。
許されるなら毛布にくるまって2日ぐらいスヤスヤ寝ていたいです(笑)

それではまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シリウス

このブログを書く者

マンガ、ゲームが好き、
冬はボード、

美味い物が好き。
夏がなにより嫌い。

犬を見ると微笑む位好き。
ラーメン大好き。家事Lv8位。

新着記事
コメント
リンク
カテゴリ
月毎の扉

2017年 07月 【7件】
2017年 06月 【7件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【9件】
2017年 03月 【7件】
2017年 02月 【7件】
2017年 01月 【12件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【12件】
2016年 10月 【9件】
2016年 09月 【8件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【8件】
2016年 05月 【3件】
2016年 04月 【5件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【10件】
2016年 01月 【12件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【5件】
2015年 08月 【6件】
2015年 07月 【5件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【9件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【8件】
2014年 12月 【6件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【4件】
2014年 08月 【6件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【14件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【11件】
2013年 01月 【20件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【8件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【11件】
2012年 07月 【6件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【6件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【7件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【13件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【16件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【2件】

記事検索
カウンター