くろがねの城。


今回は画像が少ないので、ドラクエXのカテゴリではありますが、
関係ない画像も色々放り込んでいきます。

DQ10-373.jpg

マジンガーZに挑んだ時の画像。

せっかく挑戦する皆で並んで「写真撮ろう。」みたいなポーズとって整列してたんですけど、
私が見切れたりなんだりうろうろしてる内に撮り損ねて→私の写真グダグダ、みたいな画像が↑の一枚です。

ドラクエ10の戦闘において「燃えるものがない」と以前書きましたが、一人にしろフレンドさんやPTでワチャワチャやるにしろ
ワチャワチャやりながら闘うのは面白いですね。挑戦する意欲やら試みやらは一切しませんが、
良くないと思う点がある=全部が悪い、訳ではないので 以前から書いてるように、『ドラクエ10は面白いので』発売からずっとやってます。

しばらく更新してませんでしたが、配信されてるイベクエやったり週替わりで更新の要素は貯めないようにやったり、
特別大きな変化はないですが、目立ってサボったりもせずちまちまやってます。

更新してない間に配信された「大盗賊」クエ-現在/4話 までもちゃんとやりましたね。
まさかあんなバトルの展開になるとはでビックリしましたし(笑)、特に好きでもなかったけどカンダタは好きになりました(-ω-)

ホワイトデーイベントの結果にもビックリしましたね(笑)

今のところ未達成で週更新の要素をポシャる事はしてませんが、最近消化が木曜・金曜・土曜になったりと
日曜の朝で更新で今までは「日曜か月曜」には終わってたので、危なくなってきてます。
眠気にやられたり眠気にやられたりでどんどん体力を削られてるので、負けないようにしないと(笑)

夢現篇のクエ「第5話・6話」も配信されましたが、てっきり8人バトル第2弾遂にきたか、と思ってたんですが、
フレンド宛てのかきおきメモにも「新8人バトルやってみます」とか書いてたんですが、思いっきし違ってました。
6話を終えておそらく『次回の配信で8人PTバトル・2弾が解禁』になるのかな~という感想でしたね(-ω-)

2.4【後期】も(まだまだ時間あるな。)とか思ってたらもうバージョンアップされて数日経ってますし、
Ver.3の発売も気付いたら当日になってる。ぐらいの勢いで当日を迎えてそうです;(笑)

あとなんか書くことあったかな。
思い出せないだけで多分色々あると思いますが、書いてる時に思い出せなければもう思い出す事はしないと思います(笑)

そうそう、お出かけ超便利ツールのふくびき、一日2回までジェムを消費せず無料で出来るので毎日引いてる。と以前書いた気がしますが、
ふくびきをする→画面にキングスライムが! 「なんだこれ!?見た事ないぞ、も、もしかして、これは"スライムハウス"がキタのか!?」 ていう演出をこの間初めて見て、

結果を言ってしまうとスライムハウスは出なかったんですけどね。ふくびきやっててキングスライムでダブルアップ的な演出っていうのは初めて見たので、ホント心臓止まる位ビックリしました。「ホントにキタんじゃないか・・(゜д゜)!」って思いましたからね。
ふくびきの景品が新装された直後で3等が当たって、ぬいぐるみ貰いました。"大は小を兼ねる、だな"とか思って大きい方貰っておきましたが、なかなかイイですあれ。ワフワフしてます。

1426257487295.jpg

関係ない画像。

無性に店のとかではなく手作り餃子が食べたくなったので、「餃子ってこんなでよかったっけ(´ー`)?」とか思いながら作ってましたが、思いの外美味しかったです。

1426257496435.jpg

お湯を入れすぎたのか、蒸らす時間が少し長かったのか
ちょっとフヤフヤになったかな;ぐらいでしたけど、美味しかったです。

1426257466168.jpg

最近ホントお菓子よく食うようになりましたねー。
こっち越して来てからちょいちょい食ってますが、ストックが有る無しに関わらず目に入って食いたいと思ったら買ってしまいます。

嗜みとして食えてるとは思うので、ネジが飛んでキケンな食い方しないように気をつけたいです。
あ、でもドラクエやってる時は手洗うのが面倒くさいので 何か食いながらやったりはしないですね。
お菓子食いながらドラクエやる為にウェットティッシュ準備する、ていうのもバカくさいですからね(笑)

なんやかんやムシャムシャ食いながら、ドラクエは変わらずちまちまやっていこうと思います(-ω-)

それではまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シリウス

このブログを書く者

マンガ、ゲームが好き、
冬はボードを嗜みます

美味い物とラーメンが好き、
ドラゴンボールがあったら夏を滅したい。

犬が好き、
家事Lv8位。

新着記事
コメント
リンク
カテゴリ
月毎の扉

2017年 09月 【4件】
2017年 08月 【6件】
2017年 07月 【7件】
2017年 06月 【7件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【9件】
2017年 03月 【7件】
2017年 02月 【7件】
2017年 01月 【12件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【12件】
2016年 10月 【9件】
2016年 09月 【8件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【8件】
2016年 05月 【3件】
2016年 04月 【5件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【10件】
2016年 01月 【12件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【5件】
2015年 08月 【6件】
2015年 07月 【5件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【9件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【8件】
2014年 12月 【6件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【4件】
2014年 08月 【6件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【14件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【11件】
2013年 01月 【20件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【8件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【11件】
2012年 07月 【6件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【6件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【7件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【13件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【16件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【2件】

記事検索
カウンター