バシっ娘 バンリィ。


わんばんこ、ヤマモト.です。

レンジャーのLv現在77、この間「50→80目指します」とか書いたばかりなのにもうLv77なのか、という気がしますが
メタルキング5枚を投げる→フレンドさんのフレンドさんも5枚を投げる、ボスツアーにお付き合い頂くだけのつもりが夜中0時30分頃、とんでもないセレブツアーになってたので

レンジャーとか賢者とか、Lvを上げる気力が全く起きない職なので
ホント助かりました。早く終わる分にはそれに越した事はないし、例え牛歩でも

Lv50→80を目指して、次は武闘家→盗賊、ですかね。どんだけ時間かかってもゆっくりやろうと思います(-ω-)

DQ10-360.jpg

すっかり忘れてましたが、昨年の年越しの瞬間/今年1月1日の0時00分にかけて、
自宅で花火上げて一応アストルティアの年越しお祝いに参加してました(-ω-)笑

真・グランセドーラ城で3個ぐらいいたずらに上げたりもしてましたけどね。
年賀ハガキもありがたく使わせてもらって、打ち上げドラキー花火は頑張って8個位までは上げたんですけど、
「うん。もういいだろ(´ー`)」とか思って、たかが『10個しか』配られてない打ち上げ花火残り2個ぐらいで売るっていう年越しのお祝いムードも台無しになるいつも通りのやる気なさっぷりを発揮して、

王家の迷宮やって寝たんだったかな。
自宅で一人で上げてる辺りがもはや大分意味は薄いんですけど、すっかり書こうと思って忘れてたので

いい加減もいいとこな基本テキトーなこんな人間ですが、
改めまして今年もよろしくお願いします(-ω-)笑

ふくびき券は、しばらく貯めて→グレンでまとめて引くのがしばらくの私のふくびきだったのですが、
ここ最近は、『冒険者の超おでかけ便利ツール』で一日2回、2回までは無料なので毎日2回チマチマ引いてます。

『たくさん貯めてグレンでやる』という基本姿勢は変わってないんですけどね。
スマホを購入した事により、『超おでかけ便利ツール』が活用できるので 「便利ツール」の景品にチマチマ欲しいのがあるし、1日2枚というのがちょーどいいので忘れなければ毎日引くようにしてます。

「モンスター牧場」も 今牧場のレベル12?だったかな、とりあえずテーブルを全部使えるレベルまでは上げたいな~と思って、
モンスターのなつき度は終わってるので、ちょっとずつ上げようと遊んでます(-ω-)一日チマチマ/毎日 を繰り返してればそのうち終わるでしょう。

DQ10-361.jpg

プラシー バーシー ルルルンポゥ!

バシっ娘バンリィ、50Gで一日1回しか飛ばしてもらえませんが、
本当便利ですよね~。プラシーバーシールルルンポゥで合ってたかわかりませんが、実装してからというものバシっ娘バンリィちゃん、けっこー助けられてます。

ひとっとビュン!とか言って

夢現篇、そーいえば第03話が配信されたので
当日か翌日?配信されてすぐやってましたが、

クエストを進める中で戦うボスが、「べタン」使ってきて

「ん!?今"ベタン"って書いてなかったか(゜д゜)!」となって。

ベタン使ってました。ドルクマ?ドルマ系の何かと同じエフェクトですっごいガッカリしました。
ベタンって言ったらもっともぅ、キャラクターがべしゃ!てなる位重圧に襲われて地面にヒビが入る位のエフェクトだったらもぅテンション上がってコントローラー放り投げちゃう位の勢いだったんですけど、

これがベタンか~(´Д`)と。
ダイの大冒険で「ベタン」好きだったので、あれは残念でした。

夢現篇の大ボス、「災厄の王」に続いて"8人PT"で戦う事になるらしい強敵らしいし、
闘魔滅砕陣とかやったりしないかな。"しばりガード"とかないともはやどうしょうもなさそうですけどね。

そーいえば夢現篇、シルエットで誰か丸分かりでしたが、第03話で遂に大ボスの名前が公開されましたね。

m1.jpg

あ、これ違ったか。

いい加減この画像引き合いに出すのやめろよ、って話ですけど、この画像大好きなので(笑)
用もなくデスタムーア様にご登場願いましたけども、大ボスはこの人じゃありません。

Lv80になった事で本格的に使おうと思ってたどうぐ使い、ドレスアップもそろそろ終わりそうだし
ただ、ちょろちょろ使って思うのは "やっぱり私の性に合わない"ような気がするな~と。

バトルマスターでゴリゴリ攻撃して戦いの先陣に立つのは、もはや考える余地もなく最も私の性に合ってるんですが、
どうぐ使いでサポさん任せになると、自分がやるのは補助しかない位なのが基本になってしまう。

どんな闘いでも私『ゴリ押しが基本』なのでね。
"ふーむ。もしかしたら性に合わないかもしれないな~"とか思いつつも、Lv80の装備→ドレスアップもしたので、せっかくなのでチマチマどうぐ使いも使ってみようと思います。

近いかそのうちかはわかりませんが、「フレンドさんのみで」真・災厄に行きたいと考えています。
Lvとか職とかの構成はどうでもいいんですが、フレンドさん8人が「いい」と言った場合はYoutubeにupする為に動画撮りたいんですよね~。
真・災厄の音楽は好きですし、せっかくだからそんな動画UPできたらイイな~。と思って(-ω-)

まぁ唯一のチムメンにしてリアルでもフレンドさん、一人は確実にイイと言うと思うんですけど
8人揃える事ができるかどうかも問題ですし、そのフレンドさん全員が動画の撮影にOKと言ってくれるかも問題だしで、

そのうち出来ればイイな~。と企みを持っておいて、アストルティアでの生活を適当に過ごしていようと思います(-ω-)

それではまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シリウス

このブログを書く者

マンガ、ゲームが好き、
冬はボード、

美味い物が好き。
夏がなにより嫌い。

犬を見ると微笑む位好き。
ラーメン大好き。家事Lv8位。

新着記事
コメント
リンク
カテゴリ
月毎の扉

2017年 06月 【6件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【9件】
2017年 03月 【7件】
2017年 02月 【7件】
2017年 01月 【12件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【12件】
2016年 10月 【9件】
2016年 09月 【8件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【8件】
2016年 05月 【3件】
2016年 04月 【5件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【10件】
2016年 01月 【12件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【5件】
2015年 08月 【6件】
2015年 07月 【5件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【9件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【8件】
2014年 12月 【6件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【4件】
2014年 08月 【6件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【14件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【11件】
2013年 01月 【20件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【8件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【11件】
2012年 07月 【6件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【6件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【7件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【13件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【16件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【2件】

記事検索
カウンター