にっちもさっちもバラモス。


おはようございます、ヤマモト.です。

フレンドさんをお誘いして、
にっちもさっちもバラモス、挑んできました。

DQ10-231.jpg
ボコボコにされた。

カップラーメンの5分のやつならもたないんじゃないの?って位の勢い、ぼこぼこにされた。
まぁ基本の戦い方がなってないし、あんなもんじゃない?て位なんですけど

フレンドさんが、下調べして情報をくれたにも関わらず

煉獄火炎?・・・ブレス系らしい。300位くらうらしい
イオグランデ・・・離れれば当たらない。発動まで遅い
ネクロゴンドの波動・・・異常に強い。1500のダメージ。

ネクロなんとかの波動は 離れるかジャンプすれば回避できるが、発動が異常に早い。そして異常に強い。
もうボッコボコ。ダメージ与えたのか与えてないのか、闘いにすらなっていない、
生き返らせたり回復してる間に死にました。フレさんに気の毒だった(;^^)

バージョン2.0の解放が来たら、ようやく少し私も攻略サイトやらなんやらの類を調べてみようかと思ってますが

非常に強かった。勝てるまではいかないまでも、せめて少しは戦えるだろう、とか思ってたが
甘い。甘ちゃんだった。 じぇじぇって感じだった。

じぇじぇ!つって、

1500とかのダメージはさすがにじぇじぇってなるよね。
必死にジャンプしてみたけどボーンっつって普通に1500喰らった。

それにしても、面白かったな~。
いや、フレンドさんを誘う体(てい)上、少なくとも勝たなければいけないのかもしれませんが

それが面白い。

勝てないかもしれない。情報がないからこそ、面白い。
何も調べられないのが普通なので、何もなしがありきで

そーゆー闘い方が面白い。結果的にボコボコになったけど、それが私のスタイルなので

非常に面白かったです。フレンドさんには申し訳なかったけど、
フレンドさん×フレンドさんも僧侶で来てくれたんですけど、悪い事をしました。
忙しいしボッコボコだし、 あとで会う機会があるかはわからないけど、次もしまた会ったら謝ろうと思います。

やはり強い敵と戦うのは面白い。バラモスちょっと強すぎたけど
いつか必ずリベンジするし、負けて学ぶ事の方多いので

そりゃやるからには勝ちたいですけど、初めから勝てると思ってる程甘くはないのもバラモスだろうなーとも思ってたので
まぁこんなもんでしょう。ボコボコにされて終わったけど、楽しかったです。

ミネアさんのカードがあったので、ついでにバズズも行ったんですが
ボコボコにされて終わりました。私がなめてバトルマスターとかで行くからその時点でだめでしたね。

お二方にはホントご迷惑ばかりおかけしましたが、おかげで学ぶものも多かったし

いい経験になりました。ホントにありがとうございました(-ω-)

DQ10-232.jpg

僧侶のクエをやったり、チームクエでイエロバングル/20匹討伐をやったり、
ハロウィンイベントも、 やったけどあれはひどかったです。

これで終わり? つって

あんな感覚で、世界樹の葉をもらうと
ありがたみみたいなものが何もなかったし、せめてクエストクリアー!か名声値でも貰いたかったです。


それではまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シリウス

このブログを書く者

マンガ、ゲームが好き、
冬はボード、

美味い物が好き。
夏がなにより嫌い。

犬を見ると微笑む位好き。
ラーメン大好き。家事Lv8位。

新着記事
コメント
リンク
カテゴリ
月毎の扉

2017年 08月 【3件】
2017年 07月 【7件】
2017年 06月 【7件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【9件】
2017年 03月 【7件】
2017年 02月 【7件】
2017年 01月 【12件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【12件】
2016年 10月 【9件】
2016年 09月 【8件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【8件】
2016年 05月 【3件】
2016年 04月 【5件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【10件】
2016年 01月 【12件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【5件】
2015年 08月 【6件】
2015年 07月 【5件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【9件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【8件】
2014年 12月 【6件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【4件】
2014年 08月 【6件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【14件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【11件】
2013年 01月 【20件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【8件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【11件】
2012年 07月 【6件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【6件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【7件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【13件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【16件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【2件】

記事検索
カウンター