アモデウスです。


こんばんは、ヤマモト.です

寄り道も寄り道、ルーラストーンにずっとあった「ツスクルの村」の石
いい加減終わらせないとな、のことで 3話だかで止まってたイベントクエストを終わらせる為

DQ10-230.jpg

いざ出陣。

やはりLv70もあれば危なげなく勝てる、といいたいところだが
妙にタフだったな、05話の化物。まぁ強くはないんだけど

メギストリスだかの第1話をやった時に、妙に敵が強く感じて

やはり二つ目の町は、アップデート→配信、に準じて強く設定されてるのかな、と。
がいこつが群がってるだけなんだけど、01話目の敵にしては妙に強く感じました。

僧侶もレベル50になったので、そろそろやろうかな。クエスト
ツスクルの村の外伝クエはけっこういいな~と思う内容でした。

それにしても、武器鍛冶をやってても評判が上がらない。

AA級になってからというもの、結構経つと思うのだが
なぜあがらない。マスターから言われるセリフがずっと同じだぞ。

パルチザン☆2を作ってきたら「職人レベル36へのリミッター」を外してやると言われたけど
パルチザン☆1を6個ぐらい生産した。なんなのこれ?

狙ってやらなければ☆3とかシュイーン!とか言って☆2とかできるのに
なぜ狙ってやると☆1しか出来ない。才能がないのか?俺

「こんな事を他の人に頼むなんてあなたよっぽど(マスターに)見込まれてるのね。」とか言われたけど
フッフッフ。パルチザン☆1六個を見てからものを言うんだな(・ω・)

DQ10-229_2013102700023502b.jpg

ポポリアきのこ山。

装い新たにバトルマスター。竜のお守りが出ない出ない。
どーすんの、あと22匹で1,000匹なんだけど。俺のドラクエ出ないんじゃない?ほんとに。とか思い始めた頃

1,000も倒すまで出ない事態になるとは思わなかったが、まぁLv上げにはなるし

「ドラゴン系○○匹討伐」の引き金にもなるし、よしとしよう。よくないけど
なんなのこれ?オンラインなのに家の電波だけ特別なの?的な

せっかくフレンドさんにも手伝って頂いたのに、出ない。
だんだんゲームっていうよりインドの修行僧みたいな無の心境になって来た。

それにしても、バトルマスターのドレスアップが終わったのはいんだけど
戦士のドレスアップが湧かない。イメージはあるんだけど、それに合う装備がない

イメージ+α3万くらい使って、バトルマスターのドレスアップを仕上げたのはいいけど

戦士もそれでいいかなって思ってきた。ちょこちょこっとしたとこ戦士っぽく変えて、これにしようかな~。って
やはりモチベーションが上がる。戦士でいたいが、バトルマスターでいる事も最近多いです。

我がチームの合言葉は、「ライドオンドルボード」

ピンチの時のみドルボードに乗る。 燃料見てなかったりするけど
メンバー数2名でおまけにフレさん合言葉知らなかったりするけど、現在チームLv11。

ちまちまながらも、地道に地道に頑張ってます(-ω-)

あとで合言葉教えておこう。

それではまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シリウス

このブログを書く者

マンガ、ゲームが好き、
冬はボード、

美味い物が好き。
夏がなにより嫌い。

犬を見ると微笑む位好き。
ラーメン大好き。家事Lv8位。

新着記事
コメント
リンク
カテゴリ
月毎の扉

2017年 07月 【7件】
2017年 06月 【7件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【9件】
2017年 03月 【7件】
2017年 02月 【7件】
2017年 01月 【12件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【12件】
2016年 10月 【9件】
2016年 09月 【8件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【8件】
2016年 05月 【3件】
2016年 04月 【5件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【10件】
2016年 01月 【12件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【5件】
2015年 08月 【6件】
2015年 07月 【5件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【9件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【8件】
2014年 12月 【6件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【4件】
2014年 08月 【6件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【14件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【11件】
2013年 01月 【20件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【8件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【11件】
2012年 07月 【6件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【6件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【7件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【13件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【16件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【2件】

記事検索
カウンター