ぴよーん。


おはようございますたいへ~です。

ポポリアきのこ山、にも飽きたので
戦士Lv69をほったらかしたまま、日夜バトルマスター。

ラーディス王島にて、「スターキメラ」と「シュプリンガー」相手に狩り。

DQ10-204.jpg

どーでもいいけどなんでほしくずのピアスを落とさないのだ。

もう400匹近く狩ってるはずだが、とことん竜のおまもりといいレアアイテムには嫌われるらしい。
まぁいいけどね。出るまでやるだけですから

スターキメラはほしくずのピアスついでに狩ってるだけですが、

Lv36からにして、右・はやぶさの剣+2、左・戦士の剣+2 を装備して、
Lv40現在で、"捨て身"して→180近くのダメージを与えられるので、

圧倒的火力で強いな~。と

こと"敵を倒す"という点に関してはずいぶん楽をしています。
ポンポン死ぬけどね。守備を捨てて攻めに生きる、この闘い方は随分好きで

"捨て身楽しい~"とか思いながら闘ってます。
頑張って元気玉消化しないと

しばらくスターキメラを相手にして、ほしくずのピアスを落とす落とさないに関わらず、
"Lv42"でげんぶを買ったら、Lv50を目指してLv上げ。

あっちこっち旅をして、レシピを集めたり強い敵目当てにしたり

バトルマスター無双しようと思います。捨て身して天下無双とかやってればたいがいの敵は倒せるでしょうしね。


それにしても竜のおまもり、戦士Lv70になるまで出ないんじゃないか。とか打ちましたが
本当に出ない。もういいから、戦士Lv70にしてしまって"特訓モード"にしよう。

そしてバトルマスターLv50になったら、レベル上げも兼ねてここ(=ポポリアきのこ山)に来よう。

最近、「はやぶさの剣」を両手に装備したら4回攻撃になるのかな~、とかふと思ってるんですが

どうなるんだろう。あとで試してみよう
作る分にはすぐ作れますからね。どぅーん。とかなって失敗するのが多々あるけど

ようせいのひだねが16個必要、古武道のツメを作ろうと思ってちいさなメダルでレシピ貰ったのはいいけど

こんな顔になってました。(゜д゜) マジか、作るだけで16,000ゴールド必要って、みたいな

レッドオーブも3個必要。具体的には16,000Gでとても収まる物じゃないんでしょうけど

成功するのもやっとなのに、☆2を目指してたらいつになるんだと
一発ででかすつもりで、3万近くを使う頭でいようと思います。

一回で失敗したらもはや買うのが早い気がします。

DQ10-205.jpg

Vロン。

ぴよーんとジャンプしてますが、これ 「ふかふかフワフワわたアメ」を使った時のジャンプ。
マリオもびっくりな位、ぷぉ~んと滞空時間が長くなる。これ楽しい~(笑)とか思いながら

ぷぉーんぷぉーんジャンプしてた。気分が向いた時にジャンプ、ジャンプ!とは言うが、よく言ったものだ。と思った。

これ、フレさんと知らない方との撮った物で、一人サポート仲間。
勝てるかどうかドキドキだったけど、多少長引いた位でなんとか勝てた。"楽しくVジャンプ!"どころじゃなかったよ。

二度と行きたくないと思う経験でしたが、その反面楽しかったです(-ω-)

それではまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シリウス

このブログを書く者

マンガ、ゲームが好き、
冬はボード、

美味い物が好き。
夏がなにより嫌い。

犬を見ると微笑む位好き。
ラーメン大好き。家事Lv8位。

新着記事
コメント
リンク
カテゴリ
月毎の扉

2017年 08月 【3件】
2017年 07月 【7件】
2017年 06月 【7件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【9件】
2017年 03月 【7件】
2017年 02月 【7件】
2017年 01月 【12件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【12件】
2016年 10月 【9件】
2016年 09月 【8件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【8件】
2016年 05月 【3件】
2016年 04月 【5件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【10件】
2016年 01月 【12件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【5件】
2015年 08月 【6件】
2015年 07月 【5件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【9件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【8件】
2014年 12月 【6件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【4件】
2014年 08月 【6件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【14件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【11件】
2013年 01月 【20件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【8件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【11件】
2012年 07月 【6件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【6件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【7件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【13件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【16件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【2件】

記事検索
カウンター