ガタラ住宅の主役。


ナイトのピース・GETだぜ!!

おはようございますたいへ~です。

ナイトのピース、スライムナイトのピースを手に入れたんですけど、
ふくびきの4等で。30枚位使って、5等より上出たことないんで

もうダメだ。と思って残る1枚回してみたんですけど、

おどる宝石出て、いつもなら白をまほうの小ビンにするぐらいしかしてくれなかったんですけど
見慣れない球だと思ったら、4等。ルーク・ナイト・ビショップ・キング とあったけど

あ、あとクイーン。どれにしようか迷ったけど 散々迷ってスライムナイトかキングが好きなので

いつ来るかもわからない次の4等取るつもりで、スライムナイトを手に入れる事にしました。
飾ってみたら 小っちゃ! みたいな感じですけど、部屋に光りをもたらしてくれたスライムナイト
思いっ切り真ん中に置いて住宅の飾りの主役にしときました。

オルセコ高地でのレベル上げ、極めて順調で
スーパースター・レンジャー と二代に渡ってお世話になろうと考えてます。
闘技場の中よりは外のライノソルジャーとか相手にしてた方経験値も大きいので、

DQ10-95.jpg

ホースデビルその他図鑑にマークつけたら、外に移ろうと思います。

武闘家は玄武の道着がよく似合う。

親父にもぶたれた事ないのに!な人が、「アムロには白い機体がよく似合う」ように
魔法使い系にはしんりのローブが似合うし、戦士にはくさりかたびらがよく似合う。
自分が武闘家を使うとしたら、げんぶの道着一択な気がします。

戦士でもっとマシな防具出ませんかね?

【戦闘服:上】みたいな見た目の防具もあるとして、今んとこ一番マシなのがくさりかたびらな気がする。
やいばのよろいは北斗の拳の昔のフィギュアみたいな形してるし

上からムキムキの着ぐるみ被せました 的な

大分マシな「戦士の~」一式も、防具なのに赤っていうカラーリングがなんとなく気にくわない。
じゃもぅ皮のよろいか着なくていいだろ。的な事を言われると辛い。

ドラクエは何?バブルなの?位、Lv42上とかにもなるとアタマひとつの防具で60,000Gとかするんですけど
120,000とかのもある。12万ってキミ、普通に売ってあるけど相当バブリーな金額だからね。

おじさん40G払えなくてたまに宿屋に断られたりする事あるんだから

120Gの宿屋だとハナからルーラする情けないおじさんですが、
自宅にいちいち戻んのも面倒くさいんですよね~。サーバー移動もそうだし、時間の無駄みたいな気するので

基本的に ジュレットの町>自宅のベッド だったりします。

魔法の迷宮にて、最近 3人×サポート仲間1 の構成が多い気がするんですけど
マッチングする仲間を探す条件は、"場所"や"サーバー"なのか

入る時間帯にもよると思うんですが、全境界フリーなら
0時30分とかならそんなな気がするんですけどね~。

『メダル王のコイン』やら、『メタスラのコイン』を手に入れたのはいんですけど
どうやって使ったらいいかがわからない。こーゆー時情報交換する人がいれば嬉しんですけど、

まぁ持ち腐れって事もないので とりあえず持っておこうと思います。

ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シリウス

このブログを書く者

マンガ、ゲームが好き、
冬はボードを嗜みます

美味い物とラーメンが好き、
ドラゴンボールがあったら夏を滅したい。

犬が好き、家事Lv8位。ニュータイプLv多分9。

新着記事
コメント
リンク
カテゴリ
月毎の扉

2017年 10月 【5件】
2017年 09月 【4件】
2017年 08月 【6件】
2017年 07月 【7件】
2017年 06月 【7件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【9件】
2017年 03月 【7件】
2017年 02月 【7件】
2017年 01月 【12件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【12件】
2016年 10月 【9件】
2016年 09月 【8件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【8件】
2016年 05月 【3件】
2016年 04月 【5件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【10件】
2016年 01月 【12件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【5件】
2015年 08月 【6件】
2015年 07月 【5件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【9件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【8件】
2014年 12月 【6件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【4件】
2014年 08月 【6件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【14件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【11件】
2013年 01月 【20件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【8件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【11件】
2012年 07月 【6件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【6件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【7件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【13件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【16件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【2件】

記事検索
カウンター