ふぃすてばる


おはようございますたいへ~です。

ドラクエ祭りと称して、10~12と寝ずにドラクエをやるつもりでいましたが
結局やれたのは月曜だけで、三日分月曜にやったような感じ

あとの二日は通常と大差ないぐだぐだぶりでしたが

一日にメタルスライム五匹出たり、五回出たけど五回全部逃げられたり
まぁ小さなメダル10個出たし、レベル39でサポート仲間連れてればフロストギズモと対等に戦えたり

まずまずの結果でした。あとは地道にやるとして

戦士レベル39、じき40になるから魔法使いを終えればもういいかなと。
僧侶はLv26とか必要そうなので、そこまでやったらいい加減ストーリー進めるののびのびになっちゃうので

念の為みかわし一式は買いましたが、そこから先は買う気せず。
まぁ上級職の存在次第で、戦士以外の職業もどうするか決めようと思います。

ぼちぼちトンブレロも飽きてきたし、未開の地にも行きたいので
大型アップデートってゆーか先の公開がいつになるかは分かりませんが

とりあえず9/21でチケットが切れるので そこまでにやれる事は終わらせときたいな~と。
素材採取してたらオートランで寝てる間にフロストギズモに殺されかけたり

しなやかな枝が欲しいのにやわらかい枝が出たり、そんな事をやりながら地道にお金と経験値を貯めて
129時間やってる割にペースとしては遅いんでしょうけど のんびり楽しみながら進んでます。

早いか遅いかだけでやる事に変わりはないと思うので

そんな心境でぐだぐだやってます。

DQ10-11.jpg

いい感じに育ってきましたが、武闘家で「ちから+10」が欲しかったり
頑張ればHP+40だったり欲しいし、盗賊「早+10」*2=20が欲しいし

旅芸人はまあいいとして

僧侶・魔使いのMP+10は一個ずつでいいとして、最たる目的であったLv40も達成されましたし
やる事は盛り沢山とはいえ、あとはトンブレロをひたすら魔法使いで倒したら

物語を本格的に進めるだけと。

月曜日の異常な引きがこのまま続いてくれれば
レベル上げてるだけで小さなメダル20枚とか取れそうですが

まぁ特別欲しいアイテムもないので なきゃないでもいいか。と

ひらめきの指輪も特別欲しい訳ではなく、それよりしんぴのよろい的な素晴らしい装備が欲しいので
まだ使わず溜めとく事に。つってもまだ16枚しかないけど

メタルスライムに一しか与えれない事が五回も続いて逃げられると
さすがにプルプルくるものがあります。

それではまた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シリウス

このブログを書く者

マンガ、ゲームが好き、
冬はボード、

美味い物が好き。
夏がなにより嫌い。

犬を見ると微笑む位好き。
ラーメン大好き。家事Lv8位。

新着記事
コメント
リンク
カテゴリ
月毎の扉

2017年 08月 【3件】
2017年 07月 【7件】
2017年 06月 【7件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【9件】
2017年 03月 【7件】
2017年 02月 【7件】
2017年 01月 【12件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【12件】
2016年 10月 【9件】
2016年 09月 【8件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【8件】
2016年 05月 【3件】
2016年 04月 【5件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【10件】
2016年 01月 【12件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【5件】
2015年 08月 【6件】
2015年 07月 【5件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【9件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【8件】
2014年 12月 【6件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【4件】
2014年 08月 【6件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【14件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【11件】
2013年 01月 【20件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【8件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【11件】
2012年 07月 【6件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【6件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【7件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【13件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【16件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【2件】

記事検索
カウンター