実に過ごしやすい。



こんばんは、ヤマモト.です。

今週に入ってからというもの、気温的に過ごしやすい日が続いており、
合わせるかのように、Xbox版MHF(モンスターハンターフロンティア)が発売してからというもの

トライの街にインする人がごっそり激減

気温が涼しくなるのは大歓迎ですが
ロックラックの街並が寂れてゆくのは少し悲しいです。

私あんまり関係ないんですけど。


何十人と知った方なりフレさんがいる方ならともかく、私細々とやってますので。
寂しさは感じるものの 影響と言える程の影響も受けてない気がします



さて、前回の記事でお伝えした『zoome使用予定』に関して

ちゃんと見てなかっただけなんですが

思ったより一辺に容量が空いたので
予定していた二つの動画、手早くUPする事ができました

興味のある方はご覧下さい。



『神アルバ』に関してなんですが、動画説明文にて


"発動させずに同スキル構成が可能です"


みたいな事を書いてたと思います。

頭・胴・腕:ヘリオスG 腰:ヘリオス 脚:バンギス 要:匠珠


にて、「高級耳栓・斬れ味+1、スロット5」の構成になります。確か



この辺に書いてありますが、わざとつけた"悪霊の加護"
本来あんなもん発動させるべきではありません。普通にキツくなるだけです

そんなこんなで
動画説明文に書けよって話なんですが、論より証拠。

動画はあくまで動画として、気になるなら自ずと自分で調べるか探すか。
すると思うので、あえてこちらに書きました

決してそれっぽい記事を書きたかった
とかじゃありません



あくまで促す為にね。そう促す為に。たまにはやっぱこーゆーのも重要だよね

既存の動画なりMHをテーマにしたえ?


既存の動画なりMHをテーマにした、ブログなりなんなり。私ごときがいちいち書かずとも
おそらく容易に知れる事だと思うので


基本的に私、自分のやりたい事をやってるだけで
このブログ並びに私の動画からは、それほど得る物もないかと思われます。

ブログにしろ動画にしろ、現在にせよ後から今この記事を読んで下さっている方にせよ
あまり全てにおいて、期待しないでご閲覧下さい。そういうブログですので


と、断っておけば困りはしないだろう。


そろそろハンターでジョーでもやりますかね。
脚ひきずるとこまでいけたんですが、麻酔玉を忘れるという始末

あんまりにもだるいので、ホントに気が向いた時にしかやってません。


どうにも麻酔玉忘れたり、緑色違いで落とし穴使ったりモドったり。
先月辺りから軽くぼけてます



言い忘れたんですが
記事のカテゴリが『狩り』の時は、多少込み入った内容も書くと思うので、


今後の記事を読むに当たって、読んで下さっている方
その旨ご理解の上で、閲覧して頂けると幸いです。


ではまた

ブログタイトル変更



わんばんこ、ヤマモト.です。
もはや暑さでわんばんことか言ってられません。いや言ってるんですけど

暑いです、とにかく暑いです。


口を開けば暑い、開かなくても暑い
基本的に21度を超えるとお花畑がちらつくので、明日でいいから冬になってほしいです

多分寒いって書くと思います。


さて、暑いしか書くことが浮かばないような中 何を思ったか
ブログタイトルでも変更しようと思います

さっき思い立ったので、何にしようか未定なんですけど

書き終わる頃には決まってると思います。少なくとも「暑い」にはしませんよ


もう一つブログがあるので、むこうが本家ですが そちらに揃えようかと

やっぱり『暑い』の方いい気がしてくるな



『暑い』


が、ブログタイトル。記事とかじゃなく ブログそのものの


「ブログやってるんだ」

「へー」

「なんて名前?」

「暑い」



感想だ





あ、冗談ですよ
さすがに記事はふざけててもタイトル位はちゃんとつけます



そんなこんなで、暑いしか浮かばないマジなくなればいいのにとか思う今日、
暑さで指が溶けかけてますが、むしろ溶けてますが

じゃどうやって打ってんだよ。的な ベトベター的なあれで


防御力ぐーんとあがっただけですから。ブログを書くのに支障はなんらなく。
この記事を書き終わった後、タイトルを変更しようと思います。


ではまた

原点回帰



わんばんこ、ヤマモト.です
世間はWCで盛り上がってるようですが

私全く興味がないので、トイレで盛り上がろうとなんだろうと
知った事じゃありません。

トイレじゃねーよ

ともあれどちらかというと
どちらかとゆーとっていうかトイレの方大事です。


原点回帰というタイトルで
MH3-トライのお話。


ロックラックに赴いてばかりいたせいか、近頃どうにも甘えが生じ
ソロ<PTでの狩りを率先して優先するように。


もとはソロでなんぼのスタイルなので
こりゃいかん。という事で ようやく最近ソロ>パーティーになりつつあるんですが


まぁ優先度なんてどうでもいんですけどね
意識がソロにあって、それより重要なのは楽しめるかどうかなので。

PTでの狩りをネットを通じて知らない人と楽しめるというのも
ロックラックもとい"オンライン"の魅力の一つかと思いますし。



懐かしむ意味も含めて、一時"オフライン"である村に寄ってみました
小一時間ほど。


髭を狩りに。


髭=ナバルデウス


深い淵の玉が欲しかったのと、尻尾が不足していたので。


深い淵の玉は出なかったんですけど、ケツは取れたので

ちょいちょい村に帰ってはいるものの、あの髭を狩ったのは実に久しぶりで

原点回帰という意味合いでは、なかなかに成果を得る物がございました。
昔は正味50分はかかってたものを
今や火事場も含めて18~20分でひっくり返せるなんて

かわいそうだから後でもっと狩ってあげよう


積年の恨み、火事場の元に晴らしまくってやるぜ髭ちくしょうめ


訳のわからんばたついた手で転がされる事のいらつくったらありゃしなかったあの日々。
無駄にでかい図体おっかけるのに カメラに合わせて自分の首まで動く始末


とりあえずあと10体位は狩ってあげようと思います。


大げさなタイトルですけど、早い話村に寄ってナバルデウス狩ってただけでした
深い淵の玉は一個あるからいいんですけど、尻尾が欲しかったので。


アルバトリオンの『HR50以下制限』ハンマー動画を撮っておいてるのはいんですけど、
はてさて困った。その前にもUPしたい動画が先に控えてるし

随分前に書いたんですけど、極力you tubeよりzoomeを優先したいので
急ぐものでもないか。



おそらく先にやってるないしUPされてる方も
いくらでも居るでしょうしね


初見で成功したのはいんですけど、くそギリギリでした。
あれ失敗してたら多分やらなかったと思います


ではまた
プロフィール

シリウス

このブログを書く者:シリウス
(この画像の外見ではありません)

マンガ、ゲームが好きな
30代前半の男子です。
しょーもない事ばかり書くかと思いますがよろしくお願いします。

ちなみに、ザクさんは部屋の住人です。

新着記事
コメント
リンク
カテゴリ
月毎の扉

2017年 04月 【9件】
2017年 03月 【7件】
2017年 02月 【7件】
2017年 01月 【12件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【12件】
2016年 10月 【9件】
2016年 09月 【8件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【8件】
2016年 05月 【3件】
2016年 04月 【5件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【10件】
2016年 01月 【12件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【5件】
2015年 08月 【6件】
2015年 07月 【5件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【9件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【8件】
2014年 12月 【6件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【4件】
2014年 08月 【6件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【14件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【11件】
2013年 01月 【20件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【8件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【11件】
2012年 07月 【6件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【6件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【7件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【13件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【16件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【2件】

記事検索
カウンター