狩人C

e


打ち上げタル爆弾は比較的どーでもよかったりします。

デジカメで撮影した物を用いているので私のPSP-1000本体がちらっと映ったりしていますが、

あまりお気になさらず。


本来なら動画を用いてこの『MHP2G』内のキャラクターを紹介したいところなんですが、パソコンとUSBケーブルだけでお金をかけずUPするには

調べが足りないだけかもしれませんが、なにやらPSPの改造が必要との事。

やれば出来ない事はないんでしょうが、その行為自体が自身で行う分には嫌な為

仕方なしに某大手アマゾンにて『ちょっとショット』というPSP専用のデジカメ的な物を発注しました。


「某」とか書いといておもいっきしアマゾンって書いちゃってますけども


仮面ライダー。


仮面ライダーの可能性もなきにしもあらずって事でうやむやに。



で、冒頭の画像とは別に、これ

a



THE・マフモフ。





一つ目のデータを、勲章全て出すまでやっといて

”声が気に入らない”って理由一つで、一つ目のデータを引き継いでリスタート。



やり直す人は大抵違う性別でやるらしいが、私ヤマモト.はゲームだろーがなんだろうが

女を使うなんてまず考えない。



女性を否定するとかではなく、私自身が女性キャラなりなんなりを使えと言われても断固拒否する。


断固たる決意。



そんなこんなで、この先静止画なり動画なりなんらかの形でUPしていくかもしれませんが


違う名前でも、どちらも私本人のキャラになりますので、ご了承頂けると幸いです。



『GuiLe28』・・・500時間位プレイしている方のハンターネーム。一部のイベントクエスト等を除き、集団演習・トレジャー含め一通り大剣一筋で全ソロクリア。現在訓練所のタイムアタックで頑張りだし若干ハマる

『loyb』・・・読み方が非常にややこしい。頭文字の羅列なので、始めてから気付くもめんどくさいのでそのまま。bをdに置き換えて「ロイド」と自己完結。プレイ時間00:03





名前なんて後からついてくるものですが、とりあえず書いておきます。


ご挨拶



初めまして。

更新は不定期、書く事はぐだぐだになるかと思います。『ヤマモト.』『狩人C』、どちらでも好きな名前で認識して頂けると幸いです。

むぇんどくさいので基本的に文字だけになるかと思います。大きくしたり小っちゃくしたり、色変えたりなんだりはするかもしれません

色んな意味でお見苦しいブログになるかとは思います。が、書かせて頂きます


簡易的な自己紹介をしておくと、見た目は大人、頭脳は子供な二十代後半のトイレの青い方になります。趣味は読書、仕事の休日にはゴルフを嗜みタイガーウッズにも会った事があります。

嘘です。


こーゆうわかりやすい嘘をちょくちょく書くので何事もなかったかのようにスルーして頂けると無問題です


あ、「趣味は」の所からが嘘です

住んでる場所は北国。生まれは惑星ベジータです


あ、嘘です。


その他の自己紹介などは、後々載せる予定の私のもう一つのブログを見て頂けるとそれなりに書いておりますので、万が一興味がある方のみ ご覧になって頂けると幸いです。


「狩り」と謳っているだけあってしばらくはモンハンメインになるかと思います。このブログを作ったきっかけであり、私にPSPを持たせた要因にもなります。

詳細は追ってその都度気分次第で書かせて頂きますので、なんとなくでも興味もしくは好感を得られるという方のみ閲覧ならびになんらかのアプローチをして頂けるととても嬉しい次第です


それではこれから『狩人Cの生活日記』『ヤマモブログ』、よろしくお願い致しますm(_ _)m


プロフィール

シリウス

このブログを書く者

マンガ、ゲームが好き、
冬はボードを嗜みます

美味い物とラーメンが好き、
ドラゴンボールがあったら夏を滅したい。

犬が好き、
家事Lv8位。

新着記事
コメント
リンク
カテゴリ
月毎の扉

2017年 09月 【4件】
2017年 08月 【6件】
2017年 07月 【7件】
2017年 06月 【7件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【9件】
2017年 03月 【7件】
2017年 02月 【7件】
2017年 01月 【12件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【12件】
2016年 10月 【9件】
2016年 09月 【8件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【8件】
2016年 05月 【3件】
2016年 04月 【5件】
2016年 03月 【4件】
2016年 02月 【10件】
2016年 01月 【12件】
2015年 12月 【4件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【5件】
2015年 08月 【6件】
2015年 07月 【5件】
2015年 06月 【6件】
2015年 05月 【9件】
2015年 04月 【7件】
2015年 03月 【5件】
2015年 02月 【4件】
2015年 01月 【8件】
2014年 12月 【6件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【4件】
2014年 09月 【4件】
2014年 08月 【6件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【7件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【4件】
2014年 02月 【4件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【4件】
2013年 11月 【3件】
2013年 10月 【6件】
2013年 09月 【5件】
2013年 08月 【4件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【4件】
2013年 05月 【8件】
2013年 04月 【14件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【11件】
2013年 01月 【20件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【8件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【11件】
2012年 07月 【6件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【11件】
2012年 04月 【10件】
2012年 03月 【7件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【6件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【7件】
2011年 09月 【7件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【7件】
2011年 06月 【6件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【13件】
2011年 03月 【8件】
2011年 02月 【9件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【6件】
2010年 10月 【11件】
2010年 09月 【6件】
2010年 08月 【16件】
2010年 07月 【10件】
2010年 06月 【6件】
2010年 05月 【12件】
2010年 04月 【17件】
2010年 03月 【15件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【16件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【2件】

記事検索
カウンター